もう一度。。。。

 
 昨日は台風の影響で、
 風が強く雨の一日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 明けて、本日。
 
 台風の影響は軽微でした。
 
 外はまだ薄曇りですが、
 雨や風もやんで、ちょっと蒸し暑くなっています。
 
 
 早速、私は午前のウォーキングへと出かけてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 強風の足跡が少し残っておりますが、
 皆さん活動再開です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 掃除のおばちゃんも、
 日曜の早朝よりお仕事を開始しています。
 
 
 
 
 
 ホテルの窓に貼り付けた、
 ガラスの防御用テープも剥がし始めています。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちょっと寄り道しながら、
 時計はまだ正午前であったため、
 お昼ご飯は何にしようかと、
 考えながらの1時間半のウォーキング。
 
 
 ワンタン麺でも食べて帰ろうかと思いましたが、
 帰り道にある香港焼味のお店で見かけた叉焼
 とっても気になってしまいました。
 
 
 
 
 叉焼一切れ10香港ドル(約130円)
 
 
 豚肉高騰にも関わらず、
 このお店はこの値段を維持しています。
 
 
 まぁ、叉焼の量は少なくなっているとは思うけど。。
 
 
 
 
 
 
 それでも迷わず二切れを購入!
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 今日のお昼ご飯(?)はこの叉焼と、
 
 
 
 
 これも迷わずビールに決めました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン 
 
 
 ビール一本だけねぇ。 昼間だから、、、。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( -_-) ハァーーーーッ。。。。
 
 
 
 これで今夜、
 
 
 
 
 もう一度ウォーキングや。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。