嘘、とは言ってもねぇ〜、、

 
 
 昨日は4月1日のエイプリールフールでしたが、
 私も会社でクダラナイ嘘をついてしまいました。
 
 
 日本の同僚達に対して、
 『緊急! 香港でSARSが再び発生!!』
 なんてメールを出したりして。。
 
 
 私もちょっと大人げ無いかも。。。
 
 
 
 
 
 
 イギリスなんて、マスコミを挙げての
 嘘記事を毎年恒例で載せていますけどね。
 
 
 BBC放送は『空を飛ぶペンギンを発見!』とか言って、
 ワザワザCGで作成したペンギンの飛ぶ場面を
 放送したくらいですからね。
 
 
 まぁ、軽いジョークでしょうけど、
 私からすればイギリスも大人気ないかも、
 等と考えてしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 台湾の陳総統と、選挙で次期総統に選ばれた馬さん、
 何故だかその4月1日に会談を行っています。
 
 
 香港紙はそんな二人の姿を見て、
 この風刺画の通り『化かし合い』したなんて言っています。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 
 
 これはブラックジョークとして面白いかも。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう、本日はこんな記事も掲載されていました。
 
 米国人に対して行った調査として、
 『米国の敵は誰か』という内容です。
 
 1位 イラン
 2位 イラク  
        ときて、 
 3位 中国
 
 がランクインしたそうです。
 
 ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
 
 等と、香港紙もこの調査結果を
 皮肉り、扱っていました。
 
 
 
 ありゃりゃ、、
 
 
 香港も中国の一部ですから、
 この結果を香港の方々が見てどの様に思うのでしょうか。
 
 
 恐らく香港の方々は、
 
 『私は中国人ではなく、香港人だから』
 
 という、何だかよく理解出来ない事を言うと思います。
 
 
 米国人の面白い所で、米国の敵は『米国』なんて事で、
 自国も5位にランクインしているんですね。
 
 
 
 それにしても、中国が米国の敵で3位ですかぁ〜。
 北朝鮮アフガニスタン、ロシアより上位なんですね。
 
  
 軍事的、政治的、経済的な理由も有るでしょうけど、
 私として中国がこんな事をしているのが一番の理由だと思うのですけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『adadas』、、 アダダダダ・・・・・。。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 『adidos』、、  ( -_-)フッ
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『IVIKE』って、NIKEかよっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 いくらエイプリルフールだからって、
 こんな嘘はいかんやろぉ〜。。
 
 
 
 
 
 
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。