真剣だから、、。

 
 
 中国で発生している事は別として、
 北京オリンピックに向けて
 各競技とも最終的な仕上げ段階になっています。
 
 一部では北京オリンピック
 ボイコット騒ぎが囁かれていますけど、
 個人的には各競技とも無事に開催されて欲しいです。
 
 
 
 
 いやぁ〜、それにしても写真のシンクロ、
 皆さん怖い顔をしていますねぇ〜。
 
 最近のシンクロは、
 笑顔だけの美しさを競う内容では、
 なかなか高得点が出ないからなのでしょうね。
 
 この流れって、シンクロの日本チームが
 確か『夜叉』ていう演目で、
 同様に鬼の形相をして高得点を得てからですよね。
 
 
 
 
  
 こういう風に有る程度の狙いを持って
 表情を作る競技がありますけど、
 スポーツって必死な分だけ、
 時として可笑しな表情をすることが有ります。
 
 
 
 
 
 
 本日はそんな写真を6枚ほど紹介します。
 
 
 
 
 あっ!
 
 
 
 
 決してバカにしているのでは有りませんから。。
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 No.1
 
 
 
 有る!有る! こういう表情。
 
 力を入れる時って。

 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.2
 
 
 有る!有る! こういう表情。
 
 梅干を食べた時って。
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.3
 
 
 有る!有る! こういう表情。
 
 溺れかけた時って。
  
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.4
 
 
 有る!有る! こういう表情。
 
 クシャミをする時って。
  
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.5
 
 
 有る!有る! こういう表情。
  
 我慢したトイレに駆け込んだ時って。
 
  
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.6(最後)
 
 
 有る!有る! こういう表情。
 
 
 
 
 
 
 んっ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 こんなの無いか、、、。。
 
 
 
 
  
 
 こんなおねえまんず。。  いやぁ〜〜っん! (*/∇\*)キャ
 
 
 
 
 
  
 
 
 ついでにこんな表情、
 私はよくしているかも。
 
 
 
 
 
 
 w(゚o゚)w   (*/∇\*)キャ
 
 
 
 
 
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
 
 
 
 
 
 
 それにしてもよく下がっています、香港市場。
 
 なんだかこれだけ下げてくると、
 ちょっと大勝負したくなってきた。。
 
 
  
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。