本当のお話です。


 
 
 長らく仮店舗で営業していた
 尖沙咀広東道 海洋中心のルイ・ヴィトンですが、
 本日新しくなって再オープンしました。
 
 結構大きいです、今度の店舗。
 
 恐らく以前の3倍位の広さは有ると思います。
 
 
 仮店舗で営業中には
 何時もお店の前には行列が出来ており、
 入場制限をしていましたけど、
 これでお客さんも待たずにお店に入れると思います。
 
 
 まぁ、私は興味有りませんけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 っで、この再オープンを記念して、
 本日より今月末までの2週間、
 スターフェリーの尖沙咀−中環間を運行するフェリーに
 ルイ・ヴィトン仕様が登場するそうです。
 
 こちらはちょっとだけ興味が有りましたので、
 早速本日スターフェリー乗り場に出向いてみました。
 
  
 ただ、残念ながら時間的な問題なのか、
 このルイ・ヴィトン仕様のフェリーを
 見る事は出来ませんでした。
 
 
 _| ̄|○ 残念。。
 
 
 
 
 機会があればまた見に行きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 さて、話は変わります。
 
 
 皆さん、学生時代にこんな経験は有るでしょうか?
 
 
 私が学生の頃、友人の部屋で
 その友人と数人で酒盛りしていた時の話です。
 
 若いですから、色んな事に興味が有り、
 話が弾む内にお酒も進み、
 へべれけ状態になって行きます。
 
 私もそんな状態になり、
 いつの間にか友人の部屋で寝てしまいました。
 
 
 それからどれ位時間が経った頃でしょうか、
 夜中に起き上がりボケーッ、っとした状態で家路につきました。
 
 自分のアパートに戻り、
 そのままの状態で布団の中に潜り込みました。
 
 
 小鳥の鳴き声と共に、
 ちょっと眉間に感じる二日酔いの痛みとで
 布団から起き上がり、
 顔を洗おうと洗面所に向かいました。
 
 寝ぼけた状態で洗面所にある鏡を見て、
 
 
 
 
  
 
 (;゚д゚)  ヌォーーーーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 っと共に、思わず、
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ゜з゜):;*.':;
 
 
 
 
 
 吹き出してしまいました。
 
 
 
  
 その鏡に写っていた自分の顔、
 その顔一杯に○やら△やら、、
 ビートタケシが演じていた
 鬼瓦権造の様なヒゲが顔中に書かれていました。。。。
 
 
 
 そうです。。。
 
 
 
 私の友人達が酔って先に寝た私の顔に、
 皆で落書きしたのです。。。
 
 
 
 まったく私は気が付きませんでした。
 ほんま、夜中で家路に帰る途中は
 誰にも遭わなかったから良かったものの、、。  ( -_-)フッ
 
 
 
 まぁ、今となっては楽しい思い出ですけど。
 
 
 

 
 
 っで、こんな悪戯をする輩、
 やはり世界中に居るんですね。
 
 
 本日はそんな悪戯写真を5枚ほど紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 No.1
 
 
 あははっ!
 
 可愛いいもんです、この位。
 
 でも、良く付いているよね、顔面に。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.2
 
 
 怖っ! w( ̄△ ̄;)w!
 
 絶対夜中に会いたくないわぁ、こんな奴! 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.3
 
 
 埋もれてるやん!!
 
 
 
 大丈夫かいな、、。
 
 息してるんやろか?
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.4
 
 
 ちょっ、ちょっと。。
 
 一歩間違えれば殺人現場やで、、。。
 
 でも、この兄ちゃん、
 気持ち良さそうに寝てるわなぁ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.5(最後)
 
 
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
 ワロタ!
 
 
 でも、やり過ぎやろ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 えーっと、私の学生時代の話をしましたが、
 実はその後の続きが御座います。
 
 
 顔に落書きをされましたが、
 何とかそれは綺麗に落としてアルバイトに行き、
 二日酔いにも関わらず何とか無事に一日を過ごしました。
 
 夜、疲れた体を癒そうと
 近くの銭湯に行きました。
 
 お金を払い、脱衣場で服を脱ぐと、
 
 
 
 
 
 

 
 
 (;゚;Д;゚;) グゥォーーーーーーーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  _| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
 言葉にならない言葉を発してしまいました。。。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 何と、私のお腹には、
 小学生が書く様なちょっとエッチなマークが、
 くっきりと描かれていました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ヽ(_ _|||)))) マッ、マジかよ。。。 (本当のお話です。)
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。