究極の・・

 
 毒餃子事件、
 中国と日本の間で揉めていますね。
 
 つい先日も中国のBYD社で、
 工業用塩を使用したと思われる被害で、
 2名が亡くなっています。
 
 
 そんな中国で販売されている
 こちらは市販のハムです。
 
 それを購入した方が
 料理に使おうを思った所、
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 何やら黒い異物が。
 
  
 
 
 
 
 拡大して見ると。
 
 
  
 
 
 
 
 出刃包丁の破片だそうです。。。
 
  
 
 これは流石に包装紙の外からは浸透しないよね。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 まぁ、そんな事は置いといて、
 本日は究極(?)の写真を見つけましたので
 5枚ほど紹介します。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.1 『究極のパラセーリング
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 アイヤーッ!!
 
 パラセーリングとちゃうでぇーーー!!
  
 こんな事も有るんやね。
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.2 『究極の勇気』
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 ぼっ、ボクぅ〜。
 
 マジで?
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.3 『究極のアイロンがけ』
 
 
 
  

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 一体何がしたいの?
 
 ちなみにこの競技(?)、日本にも愛好者が居ます。
 
 でもね、電源が無ければそのアイロン
 使いもんにならんやろ〜〜!!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 No.4 『究極の修行』
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 洒落にならんのとちゃう?
 
 修行のメッカであるインドでも居らんやろ、こんな人。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 No.5 『究極の出前』
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 電車の連結方法を改善したら。
 
 それに雨の日はどないすんの?
 
 命懸けやんか、この出前。。
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
 
 
 
 
 
 
 AIGのサブプラ問題で急落した米国。
 
 ドルの独歩安。
 
 この流れで来週の香港市場は
 大きく下げて反応するのでしょう。
 
 
 景気の一つの目安となる
 世界の半導体市況ですが、
 2008年1月〜3月期の受注は
 対前年比で大幅な落ち込み。
 
 4月〜6月には回復基調に戻り、
 対前年比でプラスに向かうと予想されています。
 
 まだどうなるか分かりませんが、
 半導体関連は年末にかけては回復が見込まれます。
 
  
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。