縁の下の力持ち

 
 明日は2月14日バレンタインデーのため、
 季節柄の話題が幾つか掲載されています。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 牛くんや猫ちゃんの話題も以前有りましたが、
 今年は豚ちゃんの話題です。
 
 イギリスの子豚ちゃんには、
 ハートマークの斑点が出ているという事で、
 紙面を賑わしているそうです。 
 
 
  
 
 いやぁ〜 惜しいなぁーー!!
 
 
 昨年であればこの豚ちゃん、
 中国では『金の豚年』でしたから、
 中国人の注目を集めたでしょうに。
 
 ちょっとタイミングがズレてしまいましたね。
 
 今年はこの豚ちゃんを見て、
 きっと今年の中国人は
 『美味しそうだなぁ〜』
 っていう感想だと思います。
 
 
 或いは、高騰している豚肉を考え、
 『高く売れそうだ』
 なんて考えて居るかも。。。
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 もう一つ、こちらは仲むつまじい話題です。
 
 
 
 
 梁碧愛さんと袪明卓さん、
 お互いバスの運転手をしており
 今年で結婚35年目だそうです。
 
 バスの運転手をしているため、
 お互いの勤務体制が不規則な事から、
 スレ違いの生活も多いそうです。
 
 
 それでも写真の様に、
 お互いラブラブの仲だそうです。
 
 
 
 こういう話題こそ、
 バレンタインデーに相応しいのでないでしょうか。
 
 
 香港でも離婚率の増加、
 及び晩婚化が日本と同様に進んでいますから、
 こういう姿は一服の清涼感を味わせてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 何て、言うのは表面的なコメントで、
 実際には夫である袪明卓さん、
 性格のきつい香港女性を相手に、
 よく頑張ったものです。
 
 
 きっとスレ違いの生活が
 功を奏したのかもしれません。
 
 
 
 おっと、これはあくまでも香港女性に対しての感想ですよ。
 大和撫子の日本女性の事は言っていません。 (゚-゚;) 汗・・
 
 
  
 
 
 
 
 まぁ、よく女性の尻に敷かれる位が
 ちょうど良いとは言いますから、
 多少は女性上位の方が良いのでしょうね。
 
 
  
 
 どの国の女性も、
 縁の下の力持ちですから。
 
 こんな女性3人も居ます。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 って、これは本当に力持ちですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 こっ、こちらは逞しい。。。。
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 これぞ男性を支える縁の下の力持ち!!!
 
 
 
 って、なんだかとっても複雑。。。。
 
 
  ε=(-。-;)フゥ
 
 
 
 
ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 中国の電気業界、
 新労働法とこの天候不順で、
 第一四半期の業績悪そう。
 
 他の業界にも言えるかもしれないけど。。
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。