穴が有ったら、、


 仕事が忙しいです!
 
 まぁ、暇よりは良いのでしょうが、
 決して儲かってはいません。
 
 この所、色々と問題が発生しまして、
 急遽、外出する事が多くなっています。
 
 ちょっとした問題でも、
 早めに片付けてしまわないと、
 後になればそれだけ大きくなってしまいますから。
 
 
 
 
 本日は『成人の日』ですけど、
 先ずは対象者の皆様おめでとう御座います。
 
 
 これで何をやるにしても、
 基本的に自己責任ですから、
 ご自身のやりたい事をやれる訳ですよね。
 
 
 でも、世の中そんなに甘く有りません。
 
 自己責任という言葉の『責任』っていうのが
 結構大きいのよね。
 
 
 全てに対して責任を負う訳ですから、
 当然、自分にとって不利な内容や
 しんどい事でもやらなければいけません。
 
 
 毎年この時期になると、
 ニュース番組で暴れる成人達を目にしますけど、
 本当の意味で『自己責任』って理解してるのかなぁ?
 っと、感じてしまいます。
 
 
 
 
 おっと、すみません。
 
 ちょっと偉そうに言ってしまいました。
 
 私も人間ですから、
 時には逃げ出したい時も勿論有ります。
 
 
 
 
 仕事で失敗した時など、
 本当に逃げ出したいですし、
 穴があったら入りたい位です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 こ〜んな大きな穴に!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 まぁ、それでも体を壊さない程度に
 対処して行きますけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 あっ、ちなみに上の写真は
 ミュアー鉱山と言って、
 場所はロシアの東シベリア地区に有ります。
 
 穴の直径は1,200メートル、
 深さは525メートル有るそうです。
 
 

 
 
 
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。