香港人の新婚旅行先

 
 
 
 
 香港人の新婚旅行先で
 人気が一番高いのは日本だそうです。
 
 香港人は日本渡航に対する査証が
 免除されたこともあるでしょうけど、
 それでも全体の36%が
 日本への新婚旅行を選択しているそうです。
 
 
 1位 日本      36%
 2位 オーストラリア  8%
 2位 タイ       8%
 4位 モルジブ     7%
 5位 アメリカ     6%
 
 
 
 都市別に見ても
 当然日本の各都市が上位に来ています。
 
 
 1位 東京      10%
 2位 北海道      9%
 3位 パリ       3%
 
 
 国別での都市別でも
 日本とそれ以外の差が随分と大きいと感じます。
 
 都市別でも2位に北海道がランクされている事も
 やはりちょっと驚きです。
 
 雪の降らない香港からすれば、
 パウダースノーで銀世界となった北海道へ
 やはり憧れるのでしょうか。
 
 冬の北海道は日本人のスキー旅行者が減少した事により、
 外国人を積極的に誘致している様ですから、
 こんな所にもその成果が現れているのですね。
 
 
 ちなみに香港人の結婚相手ですが、
 香港人の女性と大陸人の男性のカップルが
 ここ10年で約11倍にも増えて居るそうです。
 
 小金持ちになった大陸人を
 香港人女性が狙っているのと、
 西側諸国への窓口である香港に移住したい大陸人が
 増えているからなのでしょうね。
 
 
 
 香港と大陸の垣根は
 こんな所でも低くなっています。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 これもその垣根が低くなる一つでしょうか、
 廣東省省長黄華華さんが昨日マカオを訪れ、
 香港・マカオ・珠海を結ぶ橋の建設計画を、
 積極的に進めている事を表明したそうです。
 
 現在この地区を移動するには、
 フェリーを利用するのが一般的です。
 
 そのため、人や物の移動に際しては、
 どうしても制約が出てしまいます。
 
 もし橋が建設されれば、
 香港・マカオ・珠海にとっては
 大きな経済効果が見込まれますよね。
 
 
 まぁ、フェリーで波に揺られながら移動するのも、
 多少は情緒があって良いのかも知れませんけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 話は変わって、ちょっと驚いた記事を2つほど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 先ずは一つ目。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この女性、整形手術でこんなに変わってしまいました!
 
 
 詳細はよく分かりませんけど
 フランスに住むIsabellさん、
 最初は一番左にある写真の状態でしたが、
 整形手術を2回(?)施す事で、
 一番右にある写真の状態までになったそうです。
 
 
 現代の医学は凄いですねぇ〜。
 
 ほんと、まったく別人みたいです。
 
 
 私もこの女性みたいに、
 では無いですが、
 ジャニーズ系に整形してもらおうかな。 えっ?(゚-゚;)ヾ(-_-;)・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 もう一つはこちらです。
 
 
 
 
 
 
 ありゃ、人間みたい!! 
 
 広州に住む陳さんが発見したそうですが、
 何かの植物だそうです。
 
 日本でも時々、大根や人参で
 こんな形をした物が紹介されていますが、
 この植物は耳や腕、足といった物まで付いています。
 
 この写真は後姿(?)という事ですが、
 どうです皆さん、
 何だか可愛らしいお尻(?)だと思いませんか?
 
 結構引き締まっていますよねこのお尻。
 
 それに足も真っ直ぐ伸びていますし。
 
 ただ、髪の毛の部分は頂けませんねぇ〜、
 このアフロ系では。
 
 
 
 
 
 
 えっ?
 
 
 
 
 
  
 
 写真は後姿という事は、
 前はどうなっているかって?
 
 
  
 
 

 
 
 残念ながらその写真は載っていませんでしたが、
 記事の中には女性では無いと記載されていました。
 
 
 
 

 この植物の前部分ですが、
 股間にはしっかりと男性のシンボルもあったそうです。。。
 
 
 
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
 
 
 
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちょっと金融関連の業績見通しが悪いかもしれません。 
 
 これもサブプラ余波なのか、
 中国金融当局の締め付け成果なのか。。。
 
 
 
 
 
  
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。