落ち取るやん!!


 
 
 ギョエー!!
 
 この年末より深セン市内で
 大規模な道路補修工事を行うそうです。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 唯でさえ交通渋滞が酷いのに、
 これでは益々車での移動が出来ないじゃん!
 
 
 広州から東莞や深セン方面に向かう高速道路も
 現在は補修工事を行っています。
 
 この所、東莞や深セン方面へ仕事で向かう事が多いのに、、、。。
 
 
 高速道路の補修工事は
 トラック等の過積載による
 損傷が激しいのが一つの原因です。
 
 中国って、一度決めると一般市民のことなど考えず
 突き進む事が多いからなぁ〜。
 
 きっと深セン市内の道路工事でも、
 無茶苦茶な状態になるのと違うかな?
 
 
 広州市から中山市へ向かう高速道路が
 今年の6月に崩落して
 死傷者が沢山発生していますから、
 必要な工事であれば早急に行って欲しいとは思いますけど。。
 
 
 
 
 でも、深セン市内の道路工事、
 やたらと道路を掘り返して
 こんな事にならなければ良いのですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 車、落ち取るやん!!!
 
 
 
 
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。