『躁』と『鬱』


 香港市場、8月からの強気一辺倒から、
 この所は欧米や中国政府の方針等で、
 毎日目まぐるしく変わっています。
 
 昨日は久しぶりに大きく反発しましたが、
 本日は今の所下げ基調となっています。
 
  
 何だか『躁』と『鬱』が繰る返される相場環境です。
 
 こんな相場を見ていると精神的にも良く有りません。
 
 私はもう一段の下落局面は覚悟し、
 これ以上に市場を注視するは止めています。
 
 
 
 
  
 話は変わりますが、
 昨夜より(今でもですが)体調不良です。
 
 年に何回かはこの様な状態になるのですが、
 今回は恐らく日系スーパーで昨夜購入し食べた、
 サラダが原因だと思います。
 
 サラダに使用されていた卵が傷んでいたのでしょう、
 昨夜の就寝中より酷い状況です。
 
 今日も午前中は虚ろな状態で過ごしており、
 お昼ご飯抜きで横になっていました。
 
 
 今はちょっと楽になりましたが、
 それにしても某日系スパー!!
 衛生管理、ちゃんとせぇ!!
 
 食べている時は何等違和感が無かったので、
 本当に傷み始めた所だったのでしょう。
 
 
  
 
 
  
 
 
 という訳で、本日の私は
 トイレとお友達状態です。
 
 
 
 
 
 トイレ繋がりではありませんが、
 各国には色々なトイレの表示が有るようなので、
 幾つか紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 これ何処の国でしょうかね?
 
 ちょっとメタボな表示です。
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 トイレでそんな強がらなくても、、、。。
  
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 これはアラブ系やね。
 分かり易い!
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 中国かな? 何だかちょっと微妙。。。。
  
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イギリス式?
   
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 これは香港でも見かけた事あるなぁ〜。
 
 一般的やね。
   
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 分かる! その気持ち!!
 
 足が何故だかその形になるよねぇ〜。。
    
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 エッ、エロい、、、。。
 
 しかも男性の表示なんて、
 
 変質者やでぇ。。。。
   
 
  
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 そんなの居るか???
 
 
 
  
 
 
 
 お国が変われば、
 同じ表示でも色々と変わるのですねぇ〜。。。
 
 
 
  
 
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。