こんな感じ?

 
 
 本格的な調整の雰囲気が漂ってきました。
 
 基本路線は決めているのですが、
 来年に向けてどの様な選択と集中にするかを
 本気で考える必要が有ります。
 
 
  
 
 
 
 
 なんて、真面目に書き出しましたけど、
 こういう時に限って仕事が忙しくなるのよねぇ〜。
 
 
 この円高基調!
 ちょっと仕事に大きく影響を与えています。
 
 昨日も2円近く円高に振れていますし、
 来週には100円台に突入となりそうです。
 
 このまま100円に近づくのか、
 それとも円安にリバウンドするのか、
 目が離せなくなくなってきました。
 
 
 
 私の投資先もドル建てが殆どですから、
 円換算では目減りしている状況です。
 
 
 中国株は香港ドル建てで、
 香港ドルは米国ドルにペッグしていますから、
 この円高の影響を直接受けています。
 
  
 まぁ、それでも中国の実態経済に合わせて、
 その円高分は徐々に株価に織り込まれて行くでしょうから
 トータル的には影響が小さくなるでしょうけど。
 
 
 でも、短期的にはこの円高
 精神的にも辛いですね。
 
 特に株価が調整局面を迎えているこの時期ですから。
 
 
 
 
  
 
 
 
 精神的にはこんな感じでしょうかね、皆さん。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ブル相場の逆襲!! 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それとも、
 
 
 
 落ちるーーーーっ!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 はたまた、
 
 
 
 冷水を掛けられる直前?
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 これは勘弁して欲しい。
 
 
 
 たっ、助けてーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 でも私はこんな感じかもしれません。 
 
  
 
  
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ありゃーーーーっ!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 ちょっと待ってーーーーっ!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アイヤーーーーーーっ!!! 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 皆様、くれぐれもご注意を。
 
 
 
 
 
 
  人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。