金も無けりゃ、女も居ない〜っ!

 今週は大荒れの株式市況です。
 GMが巨額の赤字を計上したため、
 昨夜のダウは下落して終わりました。
 
 原油や金(Gold)は高値で取引されています。
 
 
 本日の香港市場、
 一体どの様な展開になるのでしょうか。
 
 ダウに合わせて大きく調整するのか、
 『もう、儲かるのは中国等の新興国しかない!!』
 ってな感じで、逆に値を上げてくるのか、
 非常に興味深い一日になりそうです。
 
 
 私はこの急激な円高
 ちょっと『音(ね、値)を上げ』てます。 でへぇ!
 
 
 
  
 
 
 
 おっと、おやじギャグを発してしまいました。
 
 
 
 
  
 
 
 
 さて、本日はちょい面白そうなTシャツのタグや柄を見つけましたので、
 それを5つ程ご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.1
 
 『No Money No Honey
 
  
 金も無けりゃ、女も居ない〜っ! ってか。
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
  
 
 
 No.2
 
 『Just break it』
 
 
 
 確かに折れてるわなぁ。
 
 でも、これって商標権ギリギリなんだろうね。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.3
 
 『i'm loving it!』
 
 
 マクドナルドかと思ったでぇー。
 
 って、何処が好きやねん!!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.4
 
 『・・・・・・・』
 
 
 そっ、そうですか。。。。。。。 
 
 
 orz
 
  
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 No.5
 
 
 
 デブは進入禁止かい!!
 
 
 
 って、これはセクハラやでぇ!!
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 何て、私も気をつけよう、、、、、。
 
 
 この所『快食快眠』でメタボ予備軍になりそう、、、、、。。。
  
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんなベルトをすれば、
 ちょっと予防になるかな。。。。
 
 
  
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。