鼻を押さえたくなる!!

 
 
 
 香港の空は相変わらずドンヨ〜リとしています。
 
 日本の様に、スカッ! っと秋空が広がってくれれば
 若干憂鬱な月曜でも少しは前向きになれるのにね。
 
  
  
 原因は何度も言っていますが大陸からの汚染された大気が
 香港へ流れ込んでいるからです。
 
 中国大陸の沿海側を中心として、
 車社会へと突入している中国ですから、
 その排気ガスがもの凄いです。
 
 まぁ、日本でも同じ道を歩んでいましたから、
 この点は大きな事はあまり言えないかもしれません。
 
 ただ、今では排気ガスを抑制する機械や装置が開発されているので、
 少なくともその様な対策はして欲しいですよね。
 
 
 何せ、こんな車が今でも走っていますから。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 物持ちが良いというのか、何と言うのか、、、。。
 
 
 
 
 でも、相当悪い排気ガスが出ている様に思う、、、。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 きっとパンダも鼻を押さえているかも。。。
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 鼻を押さえるというと、
 ある公園でのお父さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 確かに鼻を押さえたいかも〜!!
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 人気blogランキングへ
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。