精神修養の時期です。

 
 
 
 今の香港、ハロウィーンなどより怖いのは、
 やはり株価の下落です。
 
 昨夜のダウも急落して引けていますし、
 G7でも米国のサブプライムローン問題に
 焦点が当たりました。
 
 週明けの香港市場や他の新興国市場も、
 恐らく下げて始まるでしょう。
 
 やはり懸念していた状態になりつつ有るようです。
 
 株価が下落して行く状況を見るのは、
 何だか切ない気分になりますが、
 今年最後の調整局面と考え、
 残っている現金20%程の投入を行うつもりです。
 
 私の場合、高値で売り抜けるなんていう芸当は出来ませんので、
 底値と思われる時点から若干反発した時を狙って、
 買い増して行くだけです。
 
 ファンダメンタル自体は良好でしょうから。
 
 
 
 現在手持ちは中国株以外に、
 インド株ファンド、鉱山系資源ファンドですが、
 インド株ファンドも同様の戦略で行く予定です。
 
 H株が17,000ポイント程度を、
 インド株が15,300ポイント程度を当面の底値と考え、
 狙っていきます。
 
 もし、それ以上下落する様であれば、
 鉱山系資源ファンドも解約して投入するつもりです。
 
 
 でも、H株は素直に調整に入るか多少疑問が残りますけど。
 
 
 
 
 それにしても、毎年何とか含み益が増加し、
 資金総額が増えて居るからでしょうか、
 下落率が昔と同じ割合だとしても、
 今は金額も大きくなっています。
 
 給料分が一日で、年収分が一ヶ月で動く事さえあります。
 
 私ももう少し精神修養を行い、
 この動きの中でも冷静に判断出来るよう、
 心掛ける必要があると痛感しております。
 
 
 
 
 
 それにしても今年の後半は値動きが荒い事、、、。
 
 
 
 
 
  
 こんな時、本当は何処かに旅行にでも出掛ければ、
 気分転換になるのでしょうね。
 
 
 しかもこんなCAと一緒であれば、
 もう最高な気分でしょうね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 何処かのお金持ちが所有している
 プライベートジェットの専属CA。
 
 
 いや〜ん!  私も乗せて!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みっ、短い!! 
 
 
 ロシアに拠点の有る航空会社CAだそうです。
 
 
 お姉さまぁ〜〜。。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 キャイーン!! 
 
 さすが、アメリカ! 開放的です。
 
 
 思わずペンを落として、拾って貰おうかと考えちゃいます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今度はへそ出しですか! 空姐!?
 
 
 
 
 
 
 
 んっ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 何か違う。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 ちょっと前の話題になりますが、
 河南省に住む19歳の大学生であるこのお姉さん、
 西峡県にある広場で大怪我をしました。
 
 
 日本にもよくありますが、
 音楽に合わせて噴水が地面より吹き出し
 公園や広場等で憩いの場所になっている所。
 
 
 このお姉さんも件の広場で噴水を楽しんで居たところ、
 地面より吹き上がった噴水が何と、
 お姉さんの下半身にある大事な場所を直撃し、
 その噴水はそこからお姉さんの体に中に勢いよく進入!!
 
 その水圧はもの凄く、
 体の大事な部分や大腸を破壊したそうです。
 
 
 
 
 (((=_=)))ブルブル
 
 
 
 
 何とも信じ難い話です。
 
 このお姉さん、何度も手術を受け、
 何とか普段の生活が出来るまで回復したそうです。
 
 現在は広場を管理している西峡県の建設局を相手に、 
 損害賠償請求を裁判所に申し立てているそうです。
 
 
 
 
 
 それにしても、
 女性の大事な部分から、、、。
 
 
 
 
 
 記事には書いて居ませんが、
 まだ19歳ですから、
 これから子供が出来るのか、、、、、。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ここが被害にあった噴水の吹き出し口です。
 
 
 女性の皆様、お気をつけ下さい。。
 
 
 
 人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。