中国ファッション

 本日、香港は中秋節翌日のお休みです。
 
 私の仕事もお休みのため、
 今朝は起きるのがちょっと遅めでした。
 
 
 昨夜の香港、雲の合間から少しだけ月も見え、
 中秋の名月をちょっとだけ楽しめました。
 
 
 
 
 折角のお休み、きっと香港ディズニーランド
 香港在住者の親子連れや、
 大陸からの観光客が大勢訪れているのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 香港ディズニーランドは昨夜から、
 ハロウィンのイベントを行っているようです。
 
 相変わらずお客さんの入りが悪い香港ディズニーランド
 果たして大陸からの観光客が、
 ハロウィン自体を知っているのか疑問です。
 
 
 
 
 
  
 
 
 『何や、この貧相な飾りは!
   わしの近くの村の方がもっと怖い真実があるでぇ!』
 
 
 
 
  
 何て事を大陸からの観光客が言っているかもしれません、、、。。
  
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 さぁ、本日は大した話題が無いので、
 中国のファッションをちょっと紹介します。
 
 
 
 10年位前の中国と言えば、
 正直みすぼらしい格好をした男性や女性が多かったです。
 
 
 今は大都会となった上海ですら、
 デパートのオネエちゃんなんて、
 穴の開いたストッキングに、
 何とも表現出来ないようなスーツを着ていました。
 
 
 男性はジャケットを着ていても、
 その腕の部分にはタグを付けたまま。
 それがその頃の上海ファッションでした。
 
  
 
 
 所が今では高級ブランドのお店が
 世界で一番多く増加しているのが中国。
 
 
 昔に比べればそのファッションセンスも随分と様変わりしました。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 結構派手な方も居ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 どうですか?
 
 
 
 
 
 昔の中国を知る方には想像も出来ないですよね。
  
 こんなミニスカートなんて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 一体どんな人なんでしょうね。
 
 
 
 
 もう、こっちを向いてよぉ〜。。
 
 
 
 
 
  ヒュー! ヒュー! ( ̄ε ̄ )
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 (//////) はぁーい!! 
 
 
 
 
  
 
  
 
 (// ゚) 
 
 
 
  
 
 
 
 
 (/ ゚ ー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 w( ̄△ ̄;)w!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 おっ! 男!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ・・・・・・・・・・・・・・
 
 
  
 
 
 
  
 
 ・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 
 
  
 
 
 
 たっ、確かに昔は居なかった。。。。 ( -_-)フッ
  
 
 
 
 
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。