ちゅ〜うごくぅー、、、。

 
 
 
 
 いやぁ〜、早いですねぇ〜。
 
 香港郵政局がもう来年の記念切手について発表しています。
 
 来年は子年のため、記念切手もネズミ ~( C・> チュー!
 の図柄だそうです。
 
 まあ、この程度は普通でしょうけど、
 実はこの切手には22Kや24Kの金箔、
 99.9%の純銀を含んだ塗料を使用するそうです。
 
 
  
 何だかとってもバブリーな話題!
 
 
 
 
 景気が良いですねぇ〜。。
 
 
  
 
 日本のバブル時代にもこんな話題が有りましたよね。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 景気が良いと言えば、中国のこんな話題も載っていました。
 
 
 
 
 
 すみません、この写真の物が何かよく分かりませんが、
 恐らく野生の人参だと思います。
 
 
 中国は山東省煙台棲霞市桃村に住む51歳のおばさん
 林秀民さんが8月5日に近くの山で発見したそうです。
 
 持ち帰って調べてみると、
 人参は全部で20個程、重さは約3.8kgあったそうです。
 
 大きさから考えるとこの人参、
 約100年は経過しているそうで、正にお宝!!
 
 
 この人参を2,000万元(約3億円!)で売って欲しいと言う人も居るそうです!!
 
 
 ヾ(;◎_◎)ノ 驚き!!
 
 
 
 
 
 
 このおばさん、
 
 
 『そんな値段じゃ、売らないよ!』
 
 
 って、言ったかどうか分かりませんが、
 2,000万元の値段でもまだ手放さないそうです。
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 
 欲の皮が厚くなると失敗する事も有るのに。。。。
 
 
 
 
 ちなみにこのおばさん、
 昔、人参の皮を少しだけ食べたら、
 それから4日間眠れなかったそうです。。。
 
 
 
 
 
 欲の皮だけでなく、人参の皮も厚かったかぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも、本日一番驚いたのがこの記事!
 
 
 
 
 
 中国雲南省に住む29歳の女性。
 
 この女性が血尿のため病院で検査を受けたところ、
 
 何と、体の中に26本もの『縫い針』がある事が判明したそうです!!
 
 
 
 
 
 ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
 
 
 
 
 
 何でやねん!!
 
 
 
 
 
 
 記事によれば、中国では伝統的に男の子の跡継ぎが好まれますが、
 特にこの女性が住む村はその伝統色が濃く、
 女性のお父さんやお婆さんはまさしく、
 跡継ぎとしての男の子が生まれる事を期待していたそうです。 
 
 
 すでにこの女性のお父さんやお婆さんは亡くなっていて、
 真相は確かめられませんが、
 女性によれば、どうやらこの二人が女性が赤ちゃんの頃に
 26本もの縫い針を刺したのではないかと思われるそうです。
 
 
 たしかこの女性が生まれる前後くらいでしょうか、
 中国の一人子政策が実施されたのが。
 
 
 男の子の跡継ぎが欲しい女性のお父さんとお婆さんが、
 こんな中国の状況を見て考えたのが、、、、。。。
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・
 
 
  
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 恐ろしや〜、、、。。
 
 
 
 
 
 
 
 でも、29年間もまったく気が付かなかったこの女性、
 ある意味もっと恐ろしいかも、、、、、、。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  

 
 
 
 
 ほんと、目が白黒するわぁ!
 
 
 
 
 
 人気blogランキングへ
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。