車社会?

 
 
 
 
 
 ありゃりゃ、
 
 予想通り、前回のタクシー料金値上げ申請に引き続き、
 やはりバス料金の値上げ申請も行われました。
 
 尖沙咀を中心に運行している九巴については、
 毎行程単位で50セントの値上げ申請をしたそうです。
 
 すみません、この毎行程がどの様な単位か分かりませんが、
 記事の見出しだけを考えると、
 最大で6倍(?)の値上げ申請になるようです。
 
 
 申請通りの値上げ幅が認められるとは考えられませんが、
 それでも香港市民の足として活躍している
 タクシーに続いてバスまでの値上げですから、
 この所の食料品値上げも伴って、
 香港は完全にインフレへと突入です。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 そうそう、バスの写真を見て思い出しましたけど、
 先日、Youtubeで見つけた車に関するこんな映像が有りました。
 
 
 
 
 
 
 あり得ない装備のトラックが走行している面白映像 
 
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
  
 一体、何がしたいのか良く分かりません。
 
 でもこんなトラックが走っていたら
 やはり驚きますよね。
 
 
 
 まぁ、それがトラックの運転手の狙いなのでしょう。
 
 
 
  
 
 
 
 なんて、言っていたら、
 中国ではこんな方も居ました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ゜з゜):;*.':; 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
 こっちはウケ狙いでなくて、本物やん!!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 (-ω-;) さすが中国様。。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 ついでにこんな写真も貰いました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
  
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 言葉が出ない。。。
 
 
 
 
 
 
 
  
 もう一枚。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
   ( ゚д゚)
 
 
  
 
 
  
 
 
   (つд⊂)ゴシゴシ
 
  
 
 
 
 
  
 
 
   (;゚д゚)
 
 
 
  
 
  
 
   (つд⊂)ゴシゴシ
 
  
 
 
 
 
 
 
 
     _, ._
   (;゚ Д゚)
 
 
 
 
 
 
 人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。