『1リットルの涙』特別編 〜追憶〜

 
 
 
 
  
 2005年、沢尻エリカさんが主演した
 
 『1リットルの涙
 
 今年の4月にその特別編 〜追憶〜が放映されました。
 
 昨夜、私もこの特別編を見る機会を得ました。
 
 2005年放映のドラマも全て見ましたが、
 今回の特別編もその時を振り返るという設定でした。
 
 
 
 正直、言葉で何も言い表せません。。
 
 
 
 ただ、ただ、心の底から溢れてくる物を、
 抑える事が出来ませんでした。
 
 
 
 
  
 この1リットルの涙ですが、
 私が最初に知ったのは大学生の頃です。
 同じサークルの後輩の女の子と話をして居る際、
 その子が凄く真剣な顔をして
 『1リットルの涙』という本がある事を話してくれました。
 
 
 私はその時は『へぇ〜』ってな感じで、
 また女の子が自分が感受性の強い事を単にアピールしているのかと、
 内心そんな気持ちで聞いているだけでした。
 
 
 それから十数年経ってこの本がドラマ化され、
 そのドラマを見るに至った訳ですが、
 何とも言えない、本当に適切な言葉が見つかりません。
 
 
 
 
 
 
 ただ、最後まで諦めず、常に前向きに、という事だけは、
 改めて感じた次第です。
 
 
 
 
  人気blogランキングへ
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。