その後。。。。。。

 7月13日『高っ!!。。。。』
 でもお伝えした世界一背の高い中国人、鮑喜順さん。
 
  
 
 
 
 先月めでたく年下の奥さんと結婚されましたが、
 残念ながらギネスに登録されている『世界一背が高い』という称号、
 あっさり抜かされそうです。
 
 
 
 
 
 
 ウクライナに住むこの男性、Leonid Stadnykさん。
 
 
 中国人の鮑喜順さんが2メートル36センチに対して、
 ウクライナ人のLeonid Stadnykさんが2メートル57センチだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 Leonid Stadnykさんは14歳の時に脳の手術を受け、
 それから急激に身長が伸びたそうです。
 
 
 中国人の鮑喜順さん、結婚した喜びもちょっと半減したかもしれませんが、
 それでも年の差28歳の若い奥さんを貰ったのですから、
 この程度の事は影響ないでしょうね。
 
 
 ただ、一番心配なのが鮑喜順さんの奥さんですね。
 
 
 『あなたと結婚したのは世界一背の高い人の奥さんだからよ!』
 
 などという称号のためで有ったのなら、
 もしかしてこの奥さん、
 世界二番目に背が高いという事ではガマン出来ないかも。。
 
 
 このご夫婦、これからがちょっと心配。
 
 
 
 
 
 
 
 7月6日に『爆発!! 洒落にならん。。。。。。』
 でお伝えした携帯電話の爆発。
 
 
 今回また中国河南省で発生し、携帯電話の持ち主が大怪我をし、
 近く似た女性も被害を受けたそうです。
 
 
 
 
 
 今回は日本の京セラ製携帯電話で、
 持ち主がバスに乗っている最中に突然爆発したそうです。
 持ち主の男性は太ももに大怪我をし、
 バスに同乗していた女性もこの爆発で怪我をしました。
 
 京セラ製携帯電話は昨年8月に購入したそうですが、
 恐らく爆発の原因となった電池に関しては、
 詳細内容が記載されていません。
 
 
 詳細が判明していないのでまだ分かりませんが、
 今回もニセモノ電池による被害では無いかと私は考えています。
 
 
 電池はエネルギー製品であるため、
 事故が発生した際には思いがけず大きな『力』が出ます。
 
 
 仕事柄、少々胡散臭いこの手の製品を作っている中国の工場を訪問しますが、
 その安全管理というか、品質管理は本当にいい加減な工場が沢山あります。
 
 
 安く作るため、電池に内臓されている安全装置に使う重要な部品を、
 どこから入手してきたのか分からないような物を平気で使っています。
 
 
 香港にもこの手の電池が沢山流通していますので、
 皆さんも安いという理由だけで購入し使用することは、
 本当に危険ですからね。
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 ちなみに、昨日お伝えしましたミスター香港2007に選ばれたのが、
 エントリー番号7番の袁偉豪さんです。
 
 さて、奥さんの評価は?
 
 それ以外の候補者などはこちら見てください。
 
 http://tvcity.tvb.com/special/mrhk2007/news/25_0811.html
 
 
 
 
 
  人気blogランキングへ
 
 
 
 
 
  
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。