気になるぅ!。。。。。。

 
 
 
 
 さっすが香港! 馬を見ただけで競馬と勘違いしてしまうのね。
 
 
 
 って、そんな訳有りませんけど、
 北京オリンピックまであと1年と迫り、
 馬術競技が開催されるここ香港でも、
 その準備が着々と進んでいる様です。
 
 昨日まではその予行演習とも言うべき、
 準備のための競技会が開催されたようで、
 一部改善すべき箇所はあった様ですが、
 まあ何とかなる状況にまではなったそうです。
 
 
  
 
 そんな馬術競技の写真を見ていて
 出来れば個人的に改善して欲しいなぁ〜、
 というものを見つけてしまいました。
 
 
 それがこの写真です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 どうですか?
 
 
 
  
 
 分かりますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちょっとこれでは判別しにくいと思いますので、
 私が気になった部分を拡大してみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 パッ、パンダ!? ヾ(;◎_◎)ノ
 
 
 
 
 
 
 犬の様にも見えるのですが、
 その模様からすると、
 やはりパンダですよねぇ。。。。
 
 
 
  
 折角、中国で開催されるのオリンピックなのですから、
 少しくらいお金がかかったとしても、
 もうちょっと何とかならないでしょうかねぇ。。。 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
  
 皆さんもそう思いませんか?
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう、香港は沙田のリーガル・リバーサイドホテルで発生した殺人事件、
 結構大きく報道されていますね。
 
 記事から推測すると亡くなった19歳の男性が、
 加害者と思われる20歳の男性に青龍刀(?)で全身を切られ、
 ホテルの階段で亡くなっていたそうです。
 
 加害者と思われる20歳の男性は自殺を図ったと様ですが、
 病院に運ばれ命は取り留めたそうです。
 
 
 
 19歳と20歳ですか。。。。
 
 
 
 
 
 
 一体、二人の間には何が有ったのでしょうかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 事件と言えば、お隣深センでは爆弾の爆発事件が発生したそうです。
 
 
 
 
 
 深セン宝安公明広場のそばの銘源電器で、
 仕掛けられた爆弾が爆発し、
 二人の店員が怪我を負ったそうです。
 
 原因や因果関係は判明していないようですが、
 経済成長の裏で色々は暗部が見え隠れする中国。
 
 
 今回も恐らく何らかの利権絡みによる犯行の様な気がします。
 
 
 中国政府や公安は余り期待出来ませんので、
 日本人の皆さん、自分も身は自分で守りましょうね。
 
 決して危ない様な場所には近づかない様にしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 ちなみに中国の人民解放軍、結構女性に人気があるのですね。
 
 
 
 
 
 北京で開催された人民解放軍の士官や将校で、
 未婚の205名が集団お見合いを実施するため女性を応募した所、
 2,000名以上の女性から申し込みがあったそうです。
 
 
 集団お見合いは2,000名以上の申し込みがあった女性から
 書類審査(?)をして男性と同じ人数の205名に絞って行われたそうです。
 
 
 
 
 どこの国も公務員は女性に人気が有るのでしょうか・・・・・・?? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後に、本日は日本の政治や芸能以外の話題が載っていました。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 
 
 
 
 お札をこんな風に折り曲げるのが流行ってるの??
 
 
 
 
 本当かな、、、、、。
 
 
 
 
 
 人気blogランキングへ
 
 
 
 
 
 『休むも相場』
 
 今週一週間は相場を気にせずノンビ〜ッリ、と。
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。