知らなかった!?。。。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 おやおや、いつの間にかこんなに盛り上がっていたのね。
 
 香港島の旧スターフェリー乗り場横にあるクイーンズピア、
 ここを取り壊し、新たに公園等を建設する計画が検討されていますが、
 香港住民の皆さんがクイーンズピアの保存を求めて、
 この所大きな抗議行動を行っている様です。
 
 昔はここから香港の離島行き船等が出港していたそうで、
 また名前の通り旧宗主国であるイギリス王室の『女王』を冠してることから、
 中国返還前より香港に住んで居る方達にしてみれば、
 特別な思いなのでしょうね。
 
 
 
 盛り上がるのは良いですが、
 あまり過激な行動にならない事を祈っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ここはアキバか!?
 
 
 
 ってな感じで、香港のオタク系が沢山来場していたようで、
 日本でもお馴染みのコスプレイベントも開催されていた様です。
 
 
 
 
 知らなかったといえば、湾仔の香港展示場で
 アニメ、漫画展示会が昨日まで開催されていたのですね。
 
 
  ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 こういうコスプレって、私には正直理解出来ないのですが、
 強いてこじつけるなら、私が子供の頃、
 テレビで放映されていた仮面ライダーを見て、
 自分も変身するんだぁ! っていう事なのでしょうかね。
 
 
 多分、純粋な気持ちで変身願望を持った結果が、
 コスプレになって現れたのではないかと勝手に考えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 えっ!
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 あなたのお父さんも同じ?
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 時々、女装をしている! ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 
 
 
  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
  
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 それは別次元の問題やね。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、こちらは中国様の話題です。
 知らなかったと言うのは、俄かに信じられません。
 
 って、言うより、これって犯罪やん!!
 
 
 
 
 
 
 まだ最終的に確認出来ていないので、
 本当かどうかは分かりませんが、
 記事中に書いてある概略は以下の通りです。
 
 
 
 四川南充の嘉陵である夫婦が4年前に子供を出産した。
 しかしその子供は出産前に医者より脳水腫である事を告げられ、
 たとえ生まれてきても余命僅かである事を告げられた。
 子供を出産して2日後、生まれた子供が泣いているので、
 子供に砂糖湯を与える為、この子の親(父親?)が砂糖を買いに行った。
 砂糖を購入し病院へ帰ってきた所、医者より子供が亡くなった事を告げられた。
 両親は子供の遺体を見る事無く、暫くして病院を退院した。
 それから4年経ったつい最近、街中で自分に似た子供を見かけた。
 調べてみると、その子供を連れた両親は子供が出来ない体(病気?)だという。
 4年前に子供を亡くした両親は、直ぐに病院やその子供を連れた両親に確認したが、
 病院は知らないと言い、子供を連れた両親はその子供を拾ったと言っている。
 4年前に子供を亡くした両親は公安に届け出て、現在調査を行っている。
 
 
 
 つい最近、日本でも誘拐された中国の子供が、
 強制的にレンガ工場で働かされている報道がありました。
 もしかしたらこれも同様の事件かもしれません。
 
 
 
 
 医者までグルなんて、、、、、、。。(;-_-)
 
 
 
人気blogランキングへ
 
 

 
 昨夜のダウ工業指数は下げています。
 香港市場は結構値上げしました。
 
 欧州や他アジア各国の市場も上げています。
 
 今の所、私が考えていた感じの動きになっています。
 
 中国株はちょっと銘柄の入れ替えを行い、
 それ以外については8月中旬以降まで待つつもりです。
 
 今年の中国株は今の様に業績中心に銘柄の入れ替えを行い、
 来年辺りは大型株と、一発大穴を狙いの超低位株への
 両極端投資にしようかと現在考えております。
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。