セクシーショット!?。。。。。

 
 
 ありゃ!
 
 観光客にはお馴染みで、
 庶民にとっては重要な交通手段であるスターフェリー、
 とうとう値上げを検討しているようです。
 
 対象となる路線は尖沙咀から中環、湾仔の両路線。
 現在の値段は大人HK$2.2(中環のみHK$1.7の下層デッキ有り)から
 どの程度値上げになるかまだ決まっていませんが、
 この所の原油や各種資源の高騰が理由と思われます。
 
 また、それより前にホンハムと中環の料金も値上げし、
 約23%ほど上昇するそうです。
 この路線は朝夕の通勤客利用時を除けば、
 利用者が少ない事も理由だと思います。
 
 
 大陸だけではなく、今年は香港の気温上昇と共に、
 香港の消費者物価も急上昇の可能性が。。。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 気温上昇と言えば、香港天文台が発している
 『酷熱警報』が132時間を越えたそうです。
 
 
 
 
 
 
 先日は熱中症により亡くなられた方も出ましたので、
 香港政府としても昼間、外で仕事をする方々に十分注意する様
 警告を発しています。
 
 
 
 今週もまだまだこの暑さは続きそうです。
 
 
 
 
 
 でも、こう暑くなるとオネエちゃん達の服装も
 だんだん派手というか、少なくというか、
 肌を露出する服装になってきます。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 こんなオネエちゃんばかりですと、
 この暑さもそう悪くはないのかなぁ、なんて感じちゃいます。
 
 
 毎年ではありますが、
 この時期になると香港在住者も香港への観光客の方々も、
 この日差しの下に男性の目を楽しませてくれます。
 
 ただ、中には『ちょっと待った!!』ってな感じの
 オバハンも見かけるのですが、
 そこは一刻も早く見なかった事にして忘れるようにしています。
 
 
 ε-( ̄o ̄ )y-~
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも、これはアカンよねぇ〜。
 
 私はよく知らないのですが、
 昨日台北で行われた日本のロックバンド
 『銀杏BOYZ』のボーカル、峯田和伸 さん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お客さんの前で開チン(?)してしまった様で、
 公然ワイセツの罪で台北警察より9千台湾ドル(約3万3千円)の
 罰金を科せられたそうです。
 
 
  
 
 
 
 ほんま、いくら暑いからって、、、。。。。。。
 
 
 
 
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。