どっちやねん!。。。。。

 
 本日も良いお天気です。
 
 スッキリ! とはいかないものの、それなりに日差しも有り、
 暑い一日になりそうです。
 
 
 そんな訳で本日も午後よりこの日差しの下、泳ぎに行こうと考えております。
 
 本当は海水浴に行きたいのですが、香港の海水浴場はちょっと遠いのと、
 最近はサメが多数出没していて危険なので、今回もまた近くの
 公営プールに行く予定です。
 
 
 
 
 
 
 そのサメですが、今週は西貢の海水浴場で小さなサメの死骸が見つかったそうです。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 やはりサメが海岸近くまで来ている証拠なのでしょう、
 香港政府も注意を呼びかけたり、サメ避けの網を海水浴場の周りに設置したりと、
 人的な被害が出ないように対策を行っているようです。
 
 
 たしかにサメによる被害は世界中で発生しており、
 ちょっと古いですが映画の『ジョーズ』などで見られるような、
 人的な被害も世界中で報告されていますから、安全対策は重要ですよね。
 
 
 
 
 
 
 でも、サメの側からするとこんな状況なんでしょうか。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 防御網があるため、自分の子供を助けに行けないは母サメ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 人間のお父さんは子供にサメに注意するよう言って、
 サメのお父さんは人間はフカひれが好きなので、子供のサメに人間に注意するように言っている?
 
 
 
 
  ( ̄~ ̄;) ウーン なんとも。。。。
 
 
 
 
 今の所は被害が出ていないため、風刺画も結構軽いのりで書いていますね。
 
 
 
 

 サメだけに、フカく(深く)は考えていないのかな。
 
 
 
 
 
 
 ( ゚д゚) ハッ! 
 
 
 
 
 

 しもうた、、、
 
 
 
 
 おやじギャグ丸出しやん。。。。
 
 
 
 
 (_≧Д≦)ノ <ヤマダ君! 座布団持っていかないで ( * ̄-)_=
 
 
 
 
 
 
  
 大変失礼致しました。 m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 さぁ、気を取り直して泳ぎに行ってこよう♪♪
 
 
 
 
 
 若いおねえちゃんも一杯いるかな! ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 
 でも、いくら若くて綺麗なおねえちゃんで最新ファッションだからって言って、
 こんな姿ではドン引きやで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後に一句。
 
 
 
 
 水無月の 若人集う 水しぶき』 
 
 
 
 
 
 お粗末でした。 m(_ _)m
 
 
 
 
 人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。