高っ!!。。。。

 
 
 
 
 
 香港市場は前日の反落から戻してきましたねぇ。
 
 やはり一時的な利益確定売りだったのでしょうか。
 
 まあ、ここまでは誰でも予想していましたよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それよりも驚いたのが昨夜のNYSEです。
 
 10日に約150ドルほど下落し、11日半分は戻しましたので、
 昨日は多少の値動きに収まるのかと思いきや。
 
 
 
  
 
 
 
 ダウ工業平均株価は一日中、一本調子で上昇して最高値をあっさり更新してしまいました。
 
 
  
 c(゚ー゚*)c? 正直、ちょっと驚きです。
 
 
 各企業の業績が好調な様で、これを予想しての上昇という事を
 報道機関が流していましたけど、実際はどうなんでしょうね。
 
 
 それでもこの結果は香港市場や他のアジア市場にも好影響を与えるのは
 間違いないと思います。
 
 
 
 
 ただ、本日は13日の金曜日!   ヘ( ̄  ̄;ヘ))) ダーミア〜ン。。(古!)
 
 
 今夜のNYSEは全体的に低調になるかも。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 高い!  っと言えば中国様も負けていません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ヒョー!!
 
 
 
  
 2メートル36センチですか!
 
 
 
 背が高いですねぇ。
 
 
 
 
 

 
 
 
 何でも中国に住む世界一身長が高いこのお方、めでたく結婚されたそうです。
 
 
 
 相手の女性は身長168センチで、
 まあ女性としてはちょっと身長が高いのかもしれませんが、
 それでも男性と女性の身長差は68センチです。
 
 
 ちなみに年齢ですが、男性が56歳で女性が28歳!!
 身長差もありますが、年齢差も28歳有ります!!
 
 
 
 ほんま、このおっさん。。。
 
 
 
 
 
 
 
 うっ ・・・、
 
 
 
 
 
 
 
 うらやましい。。。   えっ?(゚-゚;)ヾ(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。