ドラえもん!!。。。。。

 
 
 
 
 
 先日ロシアの永久凍土で発見されたマンモンスの赤ちゃん。
 
 この写真見たかったのよねぇ。
 
 殆ど完璧な状態で発見されたって言われていたので、どんな感じかと思いましたが、
 写真を見る限り確かにそうかもしれません。
 
 
 このマンモスの赤ちゃん、日本に送られてCTスキャンされるそうですから、
 またその結果も楽しみです。
 
 
 結構こういうのって男の子の興味を惹きますよねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 発見されたといえば中国で。
 
 
 
 
 
 
 
 ギョェー!!
 
 
 おっちゃん! 何を持っているの?
 
 それって、ドラえもんの天敵であるネズミとちゃう? ~( C・> ~(三C・> ~(C・> ~(( C・>
 
 
 
 
 このネズミ達、1匹や2匹なんていう数ではありません!!
 
 
 何でも20億匹が発生しているそうです。 w( ̄△ ̄;)w!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 中国湖南省では最近雨が降り続いたため、湖などの水位が上昇した事により
 大量のネズミが水没から逃れるため人の住む場所まで避難(?)してきた事が
 原因だそうです。
 
 
 
 
 
 それにしても・・・・・、
 
 
 
 
 
 
 
 20億匹なんて。。。。。。 
 
 
 
 
 
 
 これだけ大量に出て来てはさすがに人間様もどうしようも有りませんよね。
 
 

 って言うか、そんなにネズミがいる事も驚きですけど。
 
 ネズミって、やはりゴキブリ並みに繁殖力があるのね。
 
 
 
 
 
 
 でも、この写真を見ながら思いいましたが、
 きっと中国全土からネズミハンターがやってきて、
 翌日には何処かの市場や食卓を飾るのだろうと思うのは私だけ?
 
 
 
 
 人気blogランキングへ
 
 
 
 
 
 
 NYSEのダウ工業指数も為替も一昨日下落分の半分は戻しましたね。
 
 香港市場もこの所の上昇で、そろそろ利益確定したい理由が欲しかったでしょうから、
 ちょうど良い切っ掛けになり若干下げています。
 
 私も今日から半期決算を見込んで新たな銘柄を購入しようと考えております。
 
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。