HAPPY!、癒し。。。。。。

 
 
 
 イェー!!
 
 
 
 キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
 
 
 
 ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
 
 
 
 ってな、感じでしょうかね。
 
 
 
 
 
 
 
 香港市場の取扱金額が1,000億香港ドル(約1.6兆円)を越え、
 ハンセン指数も市場最高値を更新したそうです。
 
 
 
 この好調さ、どこまで続くのでしょうかね。
 
 
 
 昨夜はNYSEでダウ工業指数が1%ほど下落したようですし、
 それに伴いドル売り円買いにより2円ほど為替も円高に推移したようです。
 
 
 でも、ダウが下落した要因は例のサブプライムローンのネタでして、
 確かに気になる事は気になりますが、もう皆さん慣れっ子になっている様な気がします。
 
 香港市場はそれ程反応しないような気がすのですが如何でしょう。
 
 円高にしても、これをチャンスとばかりボーナスを投資信託等にまわし、
 またしても円キャリートレードが行われ直ぐに円安方向に戻る感じがします。
 
 
 中国関連株が上場しているH株についてはこの所
 大型、小型、業種別といった感じで満遍なく物色されている様に思います。
 
 
 この調子だと今週は大きく調整する場面は少ないかもしれません。
 
 
 まあ、騰がれば下がる、下がれば騰がる株ですから、
 ちょっとした事が切っ掛けで、どんな方向に動くかは分かりませんけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 おや、綺麗なおねぇちゃんが一杯!!
 
 
 
 
 っと、思ったら、ミス香港の候補者の皆さんだそうです。
 
 
 来週決戦大会が有るそうですが、昨日は候補者の皆さんが揃ってマカオ観光をされたそうです。
 
 
 
 なんでも候補者番号の7番さんは、マカオ名物のエッグタルトを食べるため、
 その順番を待っていた所、鼻血を出してしまったそうです。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i) 一体、何をそんなに興奮したんや。。。
 
 

  
 
 
 これが候補者の皆さんです。
 
 
 
 
 
 
 っで、鼻血を出したのがこの写真中央のおねぇちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 一体誰が優勝するのか、正直興味は有りませんが、
 でもこんな綺麗なおねぇちゃんが一同に揃って街中で見かけたら、
 きっと興奮しちゃうかも。( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう、話は違うけどこれ可愛いよねぇ。
 
 
 
 
 
 この表情が良いよねぇ〜。。
 
 
 
 しかも、背中にはハートマークよん!! 
 
 
 日本の秋田県大館市で生まれたワンちゃんだそうで、名前もハート君だそうです。
 
 
 
 こういう写真はほんと、癒されます。
 
 
  
 
 
  
人気blogランキングへ
 
 
 
 
 
 今日は明るい話題でしたが、
 中国様では昨日 元国家薬監局長様が処刑されました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。