中田英寿選手。。。。

 見に行ってきました!!
 
 
 7月1日 香港返還10周年記念行事の一つとして開催された
 サッカーの中国代表×FIFAオールスターズの試合。
 
 中田選手はFIFAオールスターズの背番号14、
 キャプテンマークを付けて後半15分までピッチの上で
 その勇姿を見せてくれました。
 
 
 詳細の内容は後日また報告しますが、
 中田選手がボールを持った瞬間、前線の2選手が
 相手ゴールを目指して走り出した時、
 オフサイドギリギリのタイミングで見事キラーパスを出していました。

 
 
 もう、中田選手のキラーパースが見られるなんて、
 ほんと、感激です!!   _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 私のデジカメはちょい古いので、鮮明な写真を撮れませんでしたが、
 先ずは4枚ほど載せておきます。
 
 
 
 
 FIFAオールスターズです。
 前列中央で黄色いスパイクが中田選手。
 ちょっと分かりづらいですが、中田選手はロン毛になっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 中国代表選手と握手する中田選手(先頭の背番号14)
 
 
 
 
  

 
 
 
  
 
 
 後半15分に交替してベンチに戻る中田選手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 日本から(?)も応援のため多数の方が来られていました。
 会場を後にする中田選手も気がついたようで、
 この応援団に向かって手を振っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 いやぁ〜、 ほんと感激です。
 
 試合自体は2対0で中国代表が勝ちましたが、
 そんな結果より私は中田選手のプレーを間近で見られた事が
 ほんと嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 あっ! ちなみにチケットは2枚有りましたが、
 お友達のPちゃんを誘ったところ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (☆゚∇゚) 絶対、見に行くPーっ!!
 
 
 
 
  
 ってな感じだったので、Pちゃんと一緒に見に行ってきました。
 
 
 
 
 
 Pちゃんも最後には。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 (☆゚∇゚) 感激だPーっ!!
 

 
  
 
 
 
 って感じで、Pーっ、Pーっ 騒いでいました。
 
 
 
 
 
 宜しくだPーっ!!
    ↓
人気blogランキングへ
 
 
 
 
 
 そうそう、香港の沙田競馬場でも記念行事があった様で、
 その記念として何かのフィギュアが先着順で貰えたそうです。
 
 
 
 
 開場後、殺到する人たち。。。。。
 
 この騒動で3名が怪我をしたそうです。。。
 
 
 『中国の香港化』とQさんは言っていましたが、
 確かに経済的にはその通りだと思います。
 
 
 でも、文化的には『香港の中国化』なんだなぁ〜、 っと、
 改めて考える今日この頃です。
 
 
 
 
 
 
 また、中国では北京オリンピックの卓球会場が火事にあったそうです。
 
 
 
 
 
 ほんと、中国様も本家として負けていません。
 
 
 
 
 
 ほんま、北京オリンピック大丈夫か???
 
 
 
 
 人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。