香港のフーさん。。。

 
 フーさん(胡国家主席)が無事香港へやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 空港ではお嬢ちゃんより花束を貰ったり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 若者達に囲まれてご満悦のフーさん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 市民と卓球だってしちゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 勿論、香港と中国大陸間の貿易協定(CEPA)に署名するという
 お仕事だってしています。
 
 
 
 
 
 
 明日は返還式典の当日です。
 
 何事も無ければ良いのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 明日の午後に予定されているデモ行進、ちょっと心配です。
 
 
 
 
 
 
 
 でも、フーさん、デモ行進が行われるサッサと深センに移動しちゃいますけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 深セン訪問のついでに、同じ広東省に有って
 ユネスコ世界遺産にも新たに広東省開平も認定されたよ様なので、
 もしかしてフーさんの電撃訪問もあったりして。
 
 
 
 
 
 写真を見る限り何だかとってものどかな場所ですね。
 
 
 そうそう、ユネスコと言えば今回初めてオマーンの動物保護区が
 環境破壊を理由に世界遺産を取り消されたそうですね。
 
 
 
 まあ、各国には色々と事情は有るのでしょうけど、
 他国の事とは言え、ちょっと複雑な感覚です。
 
 
 
 でも、次に世界遺産を取り消される可能性が高いのは、
 環境破壊がもの凄く進んでり中国様ではないか考えるのは、
 私だけでしょうか。。。。。
 
 
 
  訪問ついでにワンクリックしてね。
      ↓
 人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。