( ̄~ ̄;) ウーン。。。。。。


 
 
 昨日も書きましたが、中国広東省で『九江大橋』が崩落した事故、
 現在9名が行方不明になっているそうです。
 
 高速道路上を走っていた車ごと川に転落し、
 しかも写真を見る限り、水はかなり濁っていますから、
 ちょっとこれは。。。。。。
 
 
 しかし、一刻も早く行方不明者を探し出して欲しいですね。
 
 
 
 
 
 それにしても、香港にも沢山の橋が架かっていますが、
 ほんと大丈夫でしょうかね?
 
 香港空港やディズニーランドへ向かう高速道路の途中には
 吊り橋としては確か世界最大級だったと思いますが、
 『青島大橋』が架かっています。
 
 交通量も大変多いですから、もしあの橋が、、、。
 
 
 なんて考えると、ほんと恐ろしい限りです。
 
 
 しかも、これは余り知られていませんが、
 香港近海は結構『サメ』が多い。
 
 
 本日もこんな記事が。
 
 
 
 
 
 この所の気候により香港の西貢では巨大なサメの群れが
 確認されたそうで、付近の住民に対しては注意を呼びかけて
 いるそうです。 しかもこのサメは非常に凶暴性が高い。
 
 
 
 香港にはいくつか海水浴場もありますけど、
 こんなサメがウヨウヨしていると考えると、
 
 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう、尖沙咀のハーバーシティにはフランスの軍用艦が
 休息のため今週一杯寄航しており、その間この軍用艦を
 一般公開するそうです。
 
 
 明日は端午節で祝日ですから、
 『海水浴はちょっと、、』とい方等は、
 お子様を連れて行かれるのも良いかもしれません。
 
 特に男の子って、こういゆ乗り物(?)が大好きですから。
 
 
 
 
  
 最後にインドネシアの話題を一つ。
 
 
 よく、『自分の体は鋼(ハガネ)の様に硬く丈夫だ』ということを見せるため、
 お腹や頭の上にコンクリートや岩などを置いてそれをハンマーで
 叩き割るというパフォーマンスする方が居ます。
 
 
 今回もその手のパフォーマンスの一種なのですが、
 何だか様子がちょっと。。。。 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 なんで頭とコンクリートの間に
 
 
 ドリアン! 
 
 
 があるねん!! \(●o○;)ノ エーッ!
 
 
  
 
   ご来訪記念にワンクリックしてね。
      ↓
 人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。