どんだけぇ〜。。。。。。。

 
 
 
 
 
 渤海湾で石油が見つかったからって、
 もう、その石油守る為の軍事演習?
 
 
 ちょっと早くな〜い。
 
 
 
 あまり早いと嫌われるわよぉ〜。
 
 
 
 それに、だれも取りゃしないわよ#!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あんた、金だって一杯持っているじゃない。
 
  
 今年だって1月〜4月迄で77.75トンも生産してるしぃ〜。
 
 
 去年の14%も多いって言うじゃない。
 
 
 
 
 ほんと、どんだけぇ〜、  って言う感じ。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 そんな事するから元だって米国ドルに対して
 最高値をつけちゃうのよねぇ。
 
 
 でもぉ、
 
 
 み〜んなはもっと切り上げろって言ってるけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それよりあんた、これ何とかしなさいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 無錫の太湖で環境破壊が原因の藻が大量発生してるでしょ。
 
 この湖から水道水を引いているから、臭くって飲めないって言ってるわよぉ#!
 
  
 もう、ほんと情けないわねぇ!
 
 
 
 なんだかガッカリよ。
 
 
 
 そんな事ばかりしてると、
 安室ちゃんが『お・し・お・き』よ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 クリックしないと
 『お・し・お・き』よ!!
    ↓
人気blogランキングへ
 
 
 
 
 本土株ぅ!
 
 今日は調整しないと
 
 『お・し・お・き』よ!!

 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。