崩壊!! 怖っ。。。。。。

 
 
 
 
 
 
 昨日、中国は雲南省でM6.4の地震が発生し、
 2名が亡くなり、300名余りが負傷したそうです。
 
 
 あまり報道されていませんが、中国でも結構大きな地震
 発生しており、これまで日本ではそれ程報道されていません。
 
 と言うより、中国政府が発表していないので、言論統制されている
 中国様の情報がこれまで日本には伝わり辛かったというのが
 本当の理由ではありますが。
 
 過去には数万人が犠牲になった大地震があったにも関わらず、
 殆ど外国には知らされなかった中国 唐山市での大地震等もあった事を考えると、
 少しはこの手の報道も伝わるようになったかと思いますよね。
 
 
 ちなみに、大地震のあった中国 唐山市は既に復興しており、
 現在ではその面影もありません。 また、日系企業の誘致にも
 積極的に乗り出しているようですね。
 
 
 
 
 
 
 
 この地震の記事の横にもう一つこんな記事が、、、。
 
 
 
 中国 東莞市でも地震か!!
 
 
 なんて思いましたが、こちらは東莞市常平鎮で
 商業施設(っと言っても、単なる小屋ですけどね)が、
 突然崩壊し、香港の女の子が一人亡くなったそうです。
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 
 こんな建物であれば、ちょっとした地震でも、、、、。。。。。。
 
 
 
 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 香港でも似たような(?)事がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 九龍半島の付け根にある香港文化センター前の道路が
 昨日いきなり陥没したそうです。
 
 日曜日の香港文化センターと言えば、
 また、6月(JUNE)ですから結婚式に参列する方々が
 大勢この近辺を押し寄せていたでしょうね。
 
 それと、唯一の休日を仲間と過ごす為、
 フィリピン系の方々もこの近辺には大勢居た事と思います。
 
 それが、いきなり道路が陥没したのですから、
 きっと大変驚いたでしょう。
 
 
 
 
 この陥没の原因ですが、埋設されていたガス管が破裂し、
 ガス漏れが発生いた事が原因だったそうです。
 
 いやぁ〜、 ガス漏れですか。。。。
 
 
 不謹慎かもしれませんが、道路の陥没だけの被害で済んだ事、
 不幸中の幸いだったかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 崩壊と言えば(ちょっと無理に繋げます)、
 香港でも大食いチャンピオンとして有名な小林さん。
 
 とうとう、ホットドッグ(中国名:熱狗)の早食いで
 負けてしまったそうです。 しかも記録も破られたとか。
 
 
 
 
 
 
 
 新チャンピオンですが、
 12分間で約60個のホットドックを食べたそうです。(スゲェ。。)
 
 これまでの記録は小林さんが作った約54個だったそうですから、
 それより6個も多いなんて、ほんとこの方々の体はどうなっているのか。
 
 ちなみにこの日の小林さんは自身の持つ記録より1個半ほど少なかったそうです。
 
 
 
 これまで数々の記録を作ってきた小林さんですから、
 きっとまたリベンジするのでしょうね。
 
 
 
 でも、どうやって鍛えるのでしょうか。
 筋トレとかするのかな?
 
 ほんと不思議です。┐(´〜`;)┌
 
 
 
 
 
 
 最後に、 米国で行われたヘアースタイルのコンテストの話題です。
 
 優勝された方のヘアースタイルは!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 
 なんか、この写真が一番 怖っ!!
 
 
 
 ついでにワンクリック!!
    ↓
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。