香港人?。。。。。。

 
 
 何かバランス悪!
 
 
 
 
 
 顔デカ!
 
 
 
 
 
 男兄弟いるでしょ。
 
 
 
 
 
 陸上競技してる?
 
 
 
 
 
 
 暑苦しい〜。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 蒸し暑い香港。
 そろそろ観光シーズンとしては厳しい季節に
 なってきています。 こんな時、昼間は冷房の効いている
 ホテルとショッピングモール往復し、夕刻の日が沈み始めた頃に
 夜景を見に出かけるのがこの季節の一番良い過ごし方かもしれません。
 
 それにしても昼間はちょっと外を歩いただけで、
 汗が滴り落ちるくらいの陽気ですから、少しの距離の移動でも
 香港ではタクシーを利用するのが良いでしょうね。
 
 日本と違い香港ではタクシーが結構安い(初乗り250円位)ですし、
 街中であれば至る所にタクシー乗り場もありますし、
 流しのタクシーも沢山走っています。
 
 まぁ、昔と違いタクシーの運転手さんは大陸出身者が多いので、
 英語は殆ど通じません。そのため中国語の出来ない方は、
 目的地を漢字で書いたメモ等を見せる事により
 こちらの意志を伝えなければなりませんけどね。
 
 
 
 そうそう、そんなタクシーですが今は試験段階ということですけど
 こんなタクシーが走っているようです。
 
 
 
 
 ロンドンタクシーですか。
 
 
 
 暑い日に移動する場合でも、
 こんなタクシーが利用できれば、
 ちょっとだけ潤いのある時間が過ごせそうですね。
 
 女性等がブランドショップへ出掛ける際、 
 味気ない赤い色のタクシーから降りてくるより、
 ロンドンタクシーで颯爽と降りる姿の方が、
 恐らくその方の品性を数倍高くしてくれるかもしれません。
 
 
 
 時々見かけますが、
 ブランドに身を包んでは居るものの、
 何だかとっても下品に見えるおははん達。
 
 
 
 そこのあなた、
 
 
 
 
 気ぃつけてや〜。。。
 
 
 
 
 
 
 でも、見栄っ張りの香港人
 こんな事にはきっとならないでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 環境問題への取り組みが行われているここ香港。
 レジ袋の有料化が義務付けられ、買い物袋を持参することが
 推奨されております。
 
 今まではブランドに身を包んだお金持ちが
 周囲の尊敬を集めていたのが、これからは
 買い物袋を持参する環境にやさしい方が賞賛される。。。。。?
 
 
 
 
 
 
 
    ( ̄_ ̄ i) へぇ?
 
 
 
 
 
 
 
  (((-_-;)(;-_-))) ナイナイ!
 
 
 
 
 
 
 
 ここで一句。
 
 
 
 
 香港人、しょせんあなたは 中国人!』
 
 
 
    字余りでした。m( _ _ )m
 
 
 
  
 
  ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。