ブルブル。。。。。。。。。。。

 
 
 おちゃん! 蛇使い連れて来て何してるの?
 
 今夜の晩御飯かい?
 
 
 
  
 ってな事では無く、既にご存知の方も居るかと思いますけど、
 九龍半島の先端部にある九龍公園で1mの蛇が見つかったそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 {{{{( ▽|||)}}}} 怖っ。。。。
 
 
 写真を見ると何だかニシキヘビの様な大蛇に見えますよね。
 
 記事によればこの蛇さんには毒は無いそうですが、
 攻撃性が高く危険だそうです。
 
 
 
 ちょい見辛いけど九龍公園って、↓ココよ!
 
 
 
 皆さんもこの近辺に宿泊や買い物で訪れた事が
 多分有るかと思いますが、こんな街中の公園で見つかるなんて。
 
 
 野生のものかペットで飼われていたものを公園に放置したのか
 現在まだ分かって居ませんが、平日でも子供連れの方々が
 多く利用しているこの公園。
 
 ほんと、怪我人が出なくて良かったです。
 
 
 
 
 あっ! それと香港島にある公園では30m近い
 蛇の様なもの見たという情報が有るようです。
 
 
 30mですか。。。。。。
 
 
 
 ほんまかい!
 
 
 ってな突っ込みを入れたくなりますが、
 九龍公園で発生した今回の例も有りますので、
 皆さん、一応注意しましょう。
 
 
 
 
 
 
 蛇も怖いのですが、個人的にはこの方達も何か怖い!
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 (((=_=)))ブルブル 
 
 
 サイボーグボディ!!
 
 
 恭子さん(姉)、お顔も怖すぎ。。。。
 
 
 
 ちなに叶姉妹は香港女優『章子怡』さん出演映画『夜宴』の
 東京試写会に呼ばれていたようです。
 
  
 
 
 
 
 
  さらっとこちらも
  クッリクを↓
人気blogランキングへ
 
 
 この所香港の中国株市場は指数的にボックス圏に入っています。
 中国政府の政策が出尽したか伺っているのでしょうか、
 昨年末より指数を大きく動かした金融や不動産関連の
 値動きがそれ程有りません。
 
 もう一段の下げを見越して投資を考えるのか、
 材料出尽しと考えお目当ての銘柄を買い増すのか、
 現在ちょっと迷っています。
 
 2月に発生した上海発の世界同時株安では、
 何とか下値を拾って含み益を稼いでいるので、
 それほど焦ってはいないのですけど。。。
 
 もしかして、秋の共産党大会までこの調子かも。。。。。
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。