たかっ!。。。。。。 

 
 
 香港人もビックリ!!
 
 夕張メロン100万円ですか。。。。。
 
 
 きっと美味しいのでしょうけど、
 それでもこのお値段には皆さん驚くでしょうね。
 
 日本て、時々こんなイベント的な事が有りますから、 
 やはり平和国家である証左なのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 お隣の国である台湾ではこんな事が日常的に
 行われている事を考えると、そのギャップの
 大きさを改めて感じますね。
 
 
 
 
 
 
 
 これは台湾の高速道路から戦闘機が離発着する訓練です。
 
 台湾では有事に備えて高速道路が滑走路として使用出来る様に、
 設計されていいる箇所が沢山ありますよね。
 
 同じような理由ですが、台北市内の主要幹線道路には、
 道路の両脇に大きな樹木が植えられています。
 これは、有事の際に敵国が戦車で台北市内を攻め込んで来た際、
 その樹木が戦車等の走行を妨害するためだとか聞いた事が有ります。
 
 
 ほんと、正に平和国家である今の日本人には想像出来ない発想ですよね。
 
 でもそんな設計しているという事は、きっと色々なコストが掛かり、
 台湾の人々もきっと「値段が高!!」なんて言っているかもね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう、香港でも記事が載っていますが、
 出来ちゃった婚で世間を騒がせ、
 結成したばかりの「Galru」を辻ちゃんが脱退しましたが、
 その代わりに安倍麻美ちゃんが加わったのですね。
 
 
 
 
 
 この「Galru」は複数の芸能界事務所が関わっているため、
 何だか舞台裏では相当に色々有ったらしいですね。
 
 
 
 『この損害、保証せぇ〜!!』
 
 
 
 なんて言う罵声が水面下で繰り広げられたのではないかと
 下世話な想像をしてしまいます。
 
 これも裏でお金が動いたのかな。。? (高そーっ。。。) 
 
 
 でも一番高いのはこの状況で「Galru」に参加した
 安倍麻美ちゃんの心意気かな。。
 
 
 
 
 
  今日も中国様相手にお仕事です。
  『きばりや〜っ!』 っと応援して頂けるのなら
  ついでこれもお願いします。↓

人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。