アカン。。。。。

 
 今日も中国様の人民の方々と長々打ち合わせです。。。
 
 アカン。。。。
 
 ほんま、疲れましたわ。
 
 
 
 
 
 
 QDIIの部分開放に沸く香港市場を横目で見ながら、
 まったく気力がでまへん。
 
 
 まあ、中長期投資を目的に中信銀行を現在打診買いしておりますので、
 この相場でも慌てては居ませんけど、なんかちょっと悲しい。 
 
 
 何だか一杯面白そうな記事がある様な野ですが、
 
 スマソ、、、、 ほんま今日は疲れましたので、
 また明日。。。。。
 
 
 o( _ _ )o...zzzzzZZ
 
 
 
 
 
 
 
 w( ̄△ ̄;)w!
 
 
 そんな中国様ですが、
 相変わらずストーカー行為を日本にしているのですね。
 
 
 
 
 日本の憲法なんだから、、、、。。
 
 
 
 
  本日は お・ま・け
  っで、お願い致します。↓
 人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。