ふぅ−。。。。。。。

 悲しい事に今仕事の都合で東莞市に来ています。
 
 東莞市は人口増加により、4年以内を目処に
 人口を現在の1,200万人から800万人に
 減少させると息巻いていますが、
 経済を支えている大事な奉公人である外省人
 減らす事なんて無理やろ!
 
 なーんて、考えながら蒸し暑い中を移動しています。
 
 
 そんな訳でちょい更新が遅れております事、お許し下さい。
 
 
 でも、普段朝食はコーヒーだけにしている私からすると、
 朝食付きのホテル生活はちょっと鬼門です。
 
 何せ朝からビュッフェ形式の朝食で、
 大体こんな時は日本からの出張者が一緒ですから
 どうしても一緒に朝食を採るため
 多少オーバーウェイトが気になる所です。
 
 
 最近ようやく3kgほどダイエットに成功したため、
 何でこんな時に、、、、
 
 
 ってな感じでです。
 
 
 そんな中、思わず目に留まったのが減量に成功したという記事!!
 
 
 
 フム、フム、、、、。。
 
 453kgから320kgへの減量成功!! (@Д@;
 
  
 
 
 
 133kgの減量ですか。。。。
 
 
 何やら想像がつきません。
 
 
 
 
 これが減量前。
 
 
 
 
 
 
 
 これが減量後!!
 
 
 
 ・・・・・・・・。。
 
 
 
 
 ・・・・・・・・。。。。。
 
 
 
 
 
 変化がわからん。。。。。 _| ̄|○
 
 
 
 これだけになると、やはりその変化が正直分かりませんね。
 
 
 
 
 
 そこの奥さん!! m9( ̄Д ̄)
 
 
 やはり1kgや2kgのダイエットでは
 その変化が相手には良くわからんのですよ!!
 
 
 
 
 
 
 あっ!! 
 
 
 
 
 しまった。。。
 
 
 
 
 決してこれを見てる奥様を敵にするつもりは御座いません。
 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜
 
 
 
 
 
 
 そうそう、(早よ別の話題にしよ。)
 
 
 
 香港の長洲島では、饅頭祭りなんてのがあるのですね。
 
 深夜0時にスタートし、塔にくっついている饅頭をどれだけ多く
 取れるかを競うお祭りだそうです。 塔の高い部分にある饅頭は
 それだけ点数は高いそうです。
 
 
 詳しくは先週のジャパナビで放送されていましたので、
 これを参考に見てください。↓  
 http://202.181.173.230/rxr.hk/070513mj/navi/navi_jp.html
 
 
 
 強引な話題変更でした。。。
 
 
 
  東莞出張 まあ、きばりや!
  っと、ちょっとだけ思って頂きましたら、
  ついでにこれもお願いします↓
 人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。