母親節。。。。。。

 
 今日は「母の日」です。
 
 普段よりお母さんへ感謝していますか?
 
 私の母もまだ元気で居ますので、今日は電話をしました。
 特段話題も無いので、ちょっとだけ近況報告をしただけですけどね。
 
 
 
 恐らく今夜はお母さんを囲んで楽しい食事をされる
 家族も多いかと思われます。
 
 でもお父さん、あまり飲み過ぎないように。
 特に赤ちゃんの居る家庭では、風刺画の様に
 夜中にはこんな事になっているかもしれませんね。
 
 
 
 
  
 
 
 
 そうそう、長らく英国の植民地であったここ香港。
 大英帝国エリザベス女王様はきっと皆さんの
 母親的存在なのでしょうね。
 
 
 そのエリザベス女王様が米国を訪問していた様子が
 香港でも報道されています。
 
 
 
 
 これはブッシュ大統領との共同記者会見で、
 ブッシュ大統領エリザベス女王の前回米国訪問の年を
 200年も言い間違い、慌てて訂正した時の写真です。
 
 
 香港人の中にはやはり今だに英国王室を尊敬している
 人達も居ますので、こんな失言をするブッシュ大統領の話題は、
 即刻記事になるようです。
 
 
 そのブッシュ大統領が行ったもう一つの行動も
 香港のメディアではすかさず報道しています。
 
 
 
 
 晩餐会での乾杯後、ブッシュ大統領
 エリザベス女王様を待たずに着席したという事です。
 
 テキサスの田舎者と呼ばれている(?)ブッシュ大統領
 他人事ながら、もうちょっとお行儀良くするのが良いかもね。
 
 
  お休みの中、ご来店有難う御座います。
  ついでにこれもサクサク!っと
  クリックしてやってください。
    ↓ 
 人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。