香港ファッション。。。。。

 
 
 
 坂から落ちた、ともさか りえ ?
 
 
 
 
 
 服、洗濯しとる?
 
 
 
 
 
 数年後には有閑マダム。。
 
 
 
 
 
 勘違いしてるよね。。
 
 
 
 
 
 おばちゃん!  何処みとるの!!
 
 
 
 
 
  
 今週は何だか皆さんフツーの一般人といった感じでしょうかね。
 
 
 
 そんな訳でという事ではありませんが、
 ちょっとお口直しにこんな写真を載せておきます。
 
 
 
 
 
 若かりし頃の中森明菜というか、辺見えみり似?
 
 私は良く知りませんが、芸能関係のお方らしいです。
 
 いやぁ〜、若いってすばらしい!!
 
 ちなみにこの写真撮影に加わったスタッフが
 撮影中に鼻血を出したとコメントされています。 鼻血が(*'゜ω゜):*.;".ブッ
 
 男としてちょっとだけ状況が分かるような。。。。
 
 
 
 
 
 そうそう、日本ではこんなエステも有るの?
 
 
 
 金箔パックですか。
 
 
 なんか何処かの大仏様みたいですけど、、、。
 
 これって本当に効果有るのかな〜?
 
 ちなみに値段は一回3万円だそうです。
 
 
 
 
 
 金箔と言えばこんな記事も出ていました。
 
 
 
 一体何や?!
 
 
 ってな感じですが、
 何処かの不動産販売に関するイベントの様です。
 
 
 恐らく豪華さを表現したかったのでしょうけど、
 この感覚は私には理解出来ません。
 
 
  香港での修行がまだまだ私には
  足らないよ、っと思った方は
  ついでにこれを↓ 
 人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。