w(;◎_◎)w!、、、、、、、。

 
 
 
 
 
 ギャー!! ��(゚◇゚;) 
 
 
 
 サソリ 〜 !!!
 
 
 
 
  へ(へ´∀`)へ カサカサ   ε= >ロヾ(・_・ )シュー
 
 
 
 てな訳にいかなかった様で、女性2名がサソリに刺されて
 病院で手当を受けたそうです。
 
 香港にもサソリが居るのかと思ったら、
 タイから輸入した果物の「龍貢」と一緒に潜り込んできたそうです。
 
 皆さん龍貢って、知ってますか?
 
 
 最近香港のスパーで見かけますが、
 これって結構新種の果物だそうです。
 
 味はどんなんやろ〜。
 
 
 ちょっと試しに食べてみようかと思いますが、
 ほんと、その際には完全防備で臨む必要がありますね。
 
 
 
 
 こんな形をしていますので、皆様をお気を付け下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 話は変わって、昨日の午前はちょいとシャムスイポーの電脳街へ行ってきました。
 
 パソコンの部品を探しに行ったのですが、しかし天気は良かったですね。。
 
 『初夏!』 っと言ったところでしょうか。
 
 
 
 湿度も60%程度(?)だった様で、
 日光が大好きな白人のお姉さま方は、さっそく水着。。。 では無く、
 タンクトップに短パン、ビーサンの格好で街中を
 うろついていました。
 
 まあ、この人種は多少寒くてもこの格好をしていますけどね。
 
 
 ところで、シャムスイポーへ向かう地下鉄(MTR)の中、
 相変わらず携帯電話を使用している方が多い事。
 
 着メロなんか、
 
 「何でそんなに大きい音させてんねん(怒)!」
 
 てな感じです。
 
 まったく、文明は進歩しても使用する人間がこれでは、、、、。
 
 
 
 ここで一句。
 
 
 
 『香港の 地下鉄まるで サル山か。。。。』
 
 
 
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
  (_≧Д≦)ノ <ヤマダ君!
          座布団持っていかないで!! ε=ε=ε=( * ̄-)_=
 
 
 
 大変失礼致しました。
 
 
 っで、シャムスイポーでパソコンの部品を購入した後、
 オフィスに戻ってくる街中でこれまた嫌な思いを。。。。
 
 
 今年の一月より香港では公園やレストラン、オフィス等の
 公共の場では禁煙となったためか、この所街中で歩きタバコが増加しています。
 
 
 
 
 まあ、レストランでもこんな方は未だ居ますけどね。
 
 
 それにしても、
 自分の前で歩きタバコをされた際にはホント (;´д` ) トホホな感じです。
 
 それにあれって、結構危ないですよね。
 
 タバコ持った手が他人にぶつかった時なんかは、
 火傷する事だって考えられます。
 
 特に子供はちょうど目線の高さ位になりますよね。
 
 
 
 折角の天気も何だか台無しです。
 タバコを吸わない身としては尚更その様に感じてしまいます。
 
 
 
 そこでもう一句。
 
 
 
 
 
 『新緑の 空を覆うは タバコ雲』 
   
           ε-( ̄o ̄ )y-~
 
 
 
 
  o( _ _ )o お粗末でした。。。
 
 
 少しだけ気に入ってもらえましたら
 ついでにこれも↓お願いします。
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。