あちゃ〜。。。

 
 
 アカン。。
 
 中信銀行のIPO受付が本日締め切られますけど、
 公募倍率が50倍になるようです。
 
 これは割り当ててもらえないな。
 
 中信銀行のIPOは日本の大手証券会社も
 参加している様なので、日本から沢山の
 申し込みがあったのでしょう。
 
 どうりでIPOを申し込んだのにも関わらず、
 その情報が私のHSBCアカウントに反映されていない
 状態が続いていたのですね。
 
 
 人気blogランキングへ
 
 
 
 話は変わって、中国様の話題を2つほど。
 
 
 
 昨日の鉄道ダイヤ改正に伴い、突貫工事で推し進めてきた
 鉄道高速化も何とか無事スタートした様です。
 
 でも、各地で始発より混乱が発生したようで、
 遅延する電車が続発したそうです。
 
 笑顔で歩く上記写真の女性達もきっと、
 遅延でイラついた乗客から罵声を浴びせられたのでしょうね。
 
 
 
 
 そうそう、確か日本の新幹線が今回導入されたのですよね。
 その新幹線の前で記念撮影をする中国人と思われる方々。
 
 中国様は日本の新幹線を導入した事を公に発表していないので、
 
 「その車両は日本の新幹線だよ」 っと教えてあげたいです。
 
 
 
 さて、もう一つ。
 
 写真が見辛いですが、ご容赦を。
 
 
 
 
 大きくお腹の膨れ上がった女性。
 
 妊娠では有りませんよ。
 
 何かの病気の様ですが、これも環境汚染が進んでいる
 事が原因(?)。。。。
 
 
 
 
 
 
 何の脈略もありませんが、微笑ましいので載せてみました。
 
 
 
 
 人気のある香港ブロガーさんは殆どが女性で
 お洒落な香港の紹介が圧倒的ですよね。
 その中で頑張っている私の様な「おやじ」も居ますので
 どうか皆さん応援してやって下さい。
 ちょっとだけ理解して頂いた方はこれを↓
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。