香港ファッション、中東のバフェット

 今週は休刊日の都合で3人しか写真が有りません。
 
 
 
 
 
 ちょい昔のチーマーやね。
 
 
 
 
 
 
 14歳、ちょっと頑張りました。
 
 
 
 
 
 
 ねぇねぇ、何処のお店? 
 
 
 って13歳かよ!!
 
 
 
 
 
 お話変わって。
 
 
 
 
 
 「中東のバフェット」と呼ばれている(そうなの?)
 サウジアラビアの王子様が香港に立ち寄られました。
 これから中国を旅行するようですが、
 北京では国家主席胡錦涛さんと面会もするそうです。
 
 この方、シティグループの個人筆頭株主で、
 中国銀行の大株主でもあります。
 
 見出しの様に、この方まだまだ中国に投資する事を
 公言しているようです。
 
 但し、マカオの賭博業界には一切関心無いそうです。
 ちなみに今回は香港、北京、上海、マカオを訪問
 するそうでう。
 
 
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。