香港ファッションと割り箸

 
 
 南国系やね。
 
 
 
 
 
 捕まった宇宙人顔!!
 
  
 
 
 
 お嬢ちゃん、学校のプール帰り?
 
 
 
 
 
 ごく、普通。。
 
 
 
 
 
 某放送局のADさんみたい。
 
  
 今週のファッションはなんだか皆普通な感じ。
 まあ、毎回最先端や奇抜な服装をした人は
 見つかりませんよね。
 
 来週のファッションに期待しますが、
 この所蒸し暑くなってきたので、
 露出の高い服装が多くなるのでしょうね。
 
 
 
 
 中国に行ってましたが、だいだい何時も
 九龍半島にある中港城からフェリーを利用しています。
 
 その中港城で日本人の小池さんが割り箸で作った
 魚達が展示されています。
 期間は4月1日までなので、もう終わってしまいますが、
 一見の価値はあると思います。
 
 香港人も結構物珍しそうに、写真を撮っていました。
 
 実は私もその中の一人で、何枚か写真を撮りましたので
 掲載しておきます。
 
 
 
 
 
 
 たこです。
 
 
 
 鯛かな?
 
 
 
 う〜っ、マンボウ!!
 
 
 
 うつぼちゃん。
 
 
  
 
 ちなみにこれが利用したフェリー。
 
 
 
 
  
 
 中港城のターミナル屋上は公園になっています。
 結構穴場です。
 
  
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。