旅行か〜。。

 ちょっと仕事の都合で中国に滞在しています。
 そのためちょっと更新が遅れています
 
 それにしても中国人の旅行者が多いですね。
 やはり皆さんお金持ちになったのかな。
 
 
 旅行と言えば、香港人も日本への無査証訪問が
 可能になったため、来週の清明節からの5連休には
 日本へ旅行に行く方が多いのでしょうね。
 
 そのためか、日本の紹介記事も東京や大阪、京都と
 いったこれまでの定番から、こんな場所の紹介記事も
 載っていました。 
 
 
 
 
 小江戸「川越」の紹介記事です!!
 
  
 いや〜ぁ、マニアックですね。
 
 
 ちなみに日本への旅行費用ですが、
 
 
 
 
 2泊3日の東京旅行で飛行機代+ホテル代+朝食代込みで
 
 HK$3,339(約5万円)!!
 
 安いですよね。。
 
 私もこれで東京へ旅行しようかな。
 
 でも、今回は日本に帰れそうもないので、
 香港でゴルフでもしようかな。
 
 
 でも、こんなゴルフですけど。
 
 
 
 
 
 期間限定でハーバーシティで開催されている
 お遊びゴルフですけど。
 
  
 人気blogランキングへ
 
 原油が高騰してます。
 これ以上の高騰はちょっと株価にマイナスです。
 
 でも資源系の株も持っているので、
 ちょっと複雑。
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。