ぞくぞくと、、。

 
 
 そう言えば先日、イギリスか何処かで、
 高層ビルの壁を無断で登る通称「蜘蛛男」が
 住居不法侵入で捕まったとかの記事を見ましたが、
 ここ香港でも同じような方が捕まりました。
 
 とは言っても、酔ってビルをよじ登り、建物の
 間に挟まって身動きがとれずにレスキュー隊員に
 救出してもらったとか。
 
 何をしているのやら。あまり無理をしないで欲しいですよね。
 
 
 無理と言えば、先生もご無理なさらない様に。
 
 
 
 
 理科の先生が学校の1500m競争に出場して
 700m程走った所で倒れてしまい、救急車で病院に
 運ばれたそうです。 幸い少しだけ病院で休んだ後、
 元気に帰宅したそうです。
 
 居ますよね、こんな先生。
 きっと生徒から何か言われて、ムキになったのではないかと思います。
 
 私が中学生の頃に生徒と足の速さの自慢をしていた先生が
 生徒にのせられて一緒に走った結果、途中で足を攣ってしまった
 とか、球技大会の時に内野安打で無理してベースに滑り込み、
 足を骨折した先生。
 
 皆さん、普段から運動はしましょうね。ww。。
 
 
 そうそう、香港の電影節の事もありますが、
 この所日本の芸能人の方がぞくぞくと香港に来ています。
 
 
 
 
 映画「蒼き狼」の宣伝のため昨夜来港した反町隆史さん。
 
 
 
 
 
 同じく「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」の
 阿部寛さんと広末涼子さん。
 
 この時期はもしかして香港の街中でこの方達と遭遇する可能性が
 非常に高いかも知れませんね。
 
 それにしても、日本の芸能人に対する話題は、
 香港ではまだまだ捨てた物ではありません。
 
 何せ、こんな記事も載っていましたから。
 
 
 
 
 ヌード写真を誰が出したら一番売れるかという
 ランキングです。 きっと日本の何処かの雑誌で
 特集した内容だとは思いますけど。
 
 それで順位は、
 1位 長澤まさみ
 2位 伊東美咲
 3位 倖田來未
 
 だそうです。  o( _ _ )o...zzzzzZZ
 

人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。