なんじゃこりゃ!!

 
 
 
 
 ハッピーバレーの香港競馬場で昨夜、
 レース中に煙(?)の発生する装置が見つかったそうです。
 
 一体、何の目的でこんな物が置いてあったのでしょうか。
 
 不思議です。( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 そうそう、香港の空港でも手荷物検査が厳しく
 なっています。 日本と同様に液体の機内持ち込み制限が
 ありますので注意してください。
 
 
 
 
 
 特にアメリカ行きの航空機は検査に時間が掛かりますので、
 早めに空港へ行かれることをお勧めします。
 
 
 
 
 
 
 
 おっちゃん、何しとんの?
 確かに果物に色つけたら見栄えが良くなるわな。
 
 
 って、言うわけではありませんが、
 中国の果物は防腐剤処理されたものが多く、
 その中から発癌性物質が発見されたそうです。
 
 まあ、今更驚く事は無いけどね。 
 
 
 
 これが対象品一覧。
 
 
 
 
 
 こんなのは気をつけてね。
 
  
 そんな中国ですけど、
 昨日は東莞市で水掛祭りがあったそうです。
 無邪気に水を掛ける大人達。
 
 
 
 でも、中国にもあったのね、こんな祭り。
 タイの水掛祭りは知っていましたが。
 
  
ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
 
 あっ、昨日から木村佳乃さんと西城秀樹さんが
 映画や興業の関係で香港に来ているそうです。
 
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。