おいおい!!

 
 
 
 ちょっと連日パンダの話題ですみません。
 
 まあ、何処も同じなんでしょうね。
 まだ子パンダなのに、もうこの2頭の子供の
 話が出ています。気持ちはわからなく無いのですが。。。
 
 それにしても「野外性生活」なんて、、、、 。。。
 
 
 
 ちなみに香港にやって来る子パンダはこの2頭です。
 
 
 
 
 
 
 やはり可愛いですよね。
 
 
 
 可愛いと言えば、こんな記事も載っていました。
 何だかちょっと微笑ましい写真だと思い載せてみました。
 
 
 
 旧暦の2月2日に生まれて初めて髪の毛を切る習慣が
 あるそうです。
 ちょっとその意味がよく分かりませんので、もしご存知の方が
 居られましたら教えて下さい。
 
 でも、この子供の髪型、、 虎刈り?
 
 
 
 
 話は変わって。
 
 
 
 何処にでも居るのですね、こんな人。
 
 「俺は××組のもんじゃ〜!!」 
 
 と酔って騒いでいるそうです。
 
 酩酊しているようで、警察のご厄介になったそうな。
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう、日焼けサロンですけど、
 35歳より以前に日焼けサロンで紫外線にあたると
 皮膚がんになる確率が通常の方より75%も上昇するそうです。
 
 日本とは違い香港では子ギャル系が少ないので、
 若い女の子は日焼けサロンに行かないでしょうけど、
 でも記事に載せる写真はせめて男では無く、女性にして欲しいですね。
 しかもこのお兄ちゃん、型に刺青までしてるし、、、、。。。。
 
 

ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。