これは怖い!

 
 
 
 YouTubeの利用者は香港が一番多いといわれていますが、
 その香港で話題となっている映像があります。
 
 私もこの映像は知っていましたが、確かに怖い!
 
 映画に出てきた「貞子」そっくりのため、
 より一層恐怖心が沸いてきます。
 
 ちなみにその映像は↓これです。
 苦手な人は見ないようにしましょう。
 
 

 
 
 
 
 偽1千香港ドル札ですけど、約700枚が見つかったそうです。
 くれぐれも皆さんお気をつけ下さい。
 偽札は、HSBC香港上海銀行)2000年〜2002年に
 発行された1千香港ドル札ですから、使用も受け取る際にも
 十分注意しましょう。
 
 
 話は変わって。
 香港復帰10周年記念の一環として新たにパンダが2頭
 香港にやってきます。 4月末から5月頭頃に香港へ
 やってきます。 7月1日より一般公開するようですが、
 そのため現在のパンダ舎は改装工事を行っていて、
 既に香港に居るパンダ2頭は現在見られないようです。
 
 
 
 
 
 
 
 パンダも可愛らしいですが、中国人も
 子供の頃は、、、、。。。。 おっと、失礼。
 
 中国の青島でも日食が見られたそうです。
 なんとも無邪気ですよね。。。。
 
 
 
 
 
 
 そうそう、香港の月9ドラマは今、
 「結婚できない男」を放送しています。
 
 何やらこの泥馬を見て、香港人女性も共感しているとか。。。。
 
 でも、香港も結婚出来ない(しない?)女性が
 増えているのですけどね。
 

人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。