さあ、どう思うか。。。

 
 
 
 月曜日に777ポイントも下げたハンセン指数ですが、
 火曜日にはその約半分393ポイント戻しました。
 
 この程度の反発はある程度予想されていた感も有ります。
 
 
 ちなみにこの所の乱高下ですが、一般投資家にとっては
 非常に手が出し辛い状態だと思います。
 
 
 
 まるでジェットコースターに眠りながら乗っているしか
 仕方ないのかもしれません。
 
 
 
 中国の環境を良く表している写真を一枚。 
 
 
 
 
 ごみが浮かんでいる川で、子供が水泳をしています。
 
 何とかならんもんか。。。。
 
 
 お口直しに、可愛らしい写真。
 
 
 
 
 
 現在香港海洋公園にはパンダが2頭居ますが、
 それにプラスしてパンダが新たにやってきます。
 
 香港の関係者が受け入れ態勢の準備に向けて、
 四川のパンダ研究所を訪問した様です。
 
 こんな可愛い子パンダが早く香港に来てもらいたいです。
 
 
 
 ちょっと日本に関係する話題を2つ。
 
 
 
 九龍湾で手塚治虫展が開催されている様です。
 
 ちょっと時間があれば覗いてみたいですね。
 
 
 
 
 
 
 皇后陛下 美智子様のご病状に関する
 記事も掲載されていました。
 
 記事中は事実関係のみを記載されております。
 
 日本国民の一人として、
 ご病状が一日も早く回復される事を願っております。
 
 
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。