吉本興業かい!

 
 吉本興業ではありませんが、関西を中心に活動している
 ちょっと年配の芸人さんグループで横山ホットブラザーズ
 がいます。
 
 関西以外の人にはあまり馴染みが無いと思いますが、
 ノコギリを叩きながら微妙に音階を作り、
 
 「お〜 ま〜 え〜 は〜 ア〜 ホ〜 か〜っ!」
 
 とやっているグループと言えば少しは分かる方も居ると
 思います。
 
 初めてこのグループを見た時は結構感動しました。
 よくノコギリであんな事出来るな〜、と。
 
 実は尖沙咀のプロムナードにも時々ノコギリを持った
 おじさんが出現します。主に夕方頃でしょうか、ノコギリ
 を実に上手に使い音楽を奏でています。
 このおじさんが使用しているのは横山ホットブラザーズ
 違い、バイオリンの弓の様な物を使用しノコギリを
 奏でています。弓の様な物を使用しているため、
 結構色々な音階が出るようで、何やら複雑な演奏を
 していました。思わず、
 
 
  「吉本かい!!」
 
 
 と一人突っ込みをする所でした。
 
 
 皆さんもシンフォニーオブライツが始まる午後8時より少し
 早くプロムナードに来てこのおじさんを探して如何でしょうか。
 
 今度見かけましたら是非写真も撮ってきます。
 
 
 人気blogランキングへ
 
 それにしてもH株指数8,000ポイント突破ですか!!
 ちょっと早い感じがありますが、これまでとは違った
 機関投資家からお金が流れてきている様です。
 この調子だと2003年末のお祭り騒ぎの様な事に
 なるかもしれません。
 
 40%程のリターンが取れているので、ここで一度は利確すべきか
 悩んでいます。まあ、長期保有のスタンスであるため、
 それ程浮ついてはいませんけど。
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。