重慶大厦 皇宮印度餐廳

 
 重慶大厦にあるインド料理店「皇宮印度餐廳」
 へ行って来ました。
 
 重慶大厦の入り口より真っ直ぐ入って2つ目の
 エレベータ乗り場より奇数階行きエレベータ
 (4号エレベータ)に乗り3階で降りれば直ぐ
 横にこのお店があります。
 
 私は昼食時に訪れましたが、お客さんは私達以外
 に2組しか居ませんでした。恐らく夕方から
 若干混み合うのではないかと思います。
 
 日本の雑誌等で紹介されているだけあり、
 味は比較的まともで、日本人でも十分食べられます。
 
 私達はセットコース(昼、夜とも有り2人用)を選べましたが、
 結構おなか一杯になりました。セットコースは
 スープやカレーの中味が幾つか選べますので、
 ご自身の好みでオーダー出来ます。
 
 ちなみに私達が選んだのは以下の通りです。
 
 チキンスープ   2人分
 タンドリーチキン
 オニオンリング
 シーフードカレー
 チキンカレー
 ナン       1人分
 ご飯       1人分
 ラッシー
 コーラ
 デザート     2人分
 
 それと名前は分かりませんが、ちょっと辛いおせんべいの
 様な物が付いてこれでHK$180(約2,800円)で
 税・サ込みです。
 
 いや〜、結構満足しました。
 
 是非皆さんもどうぞ。
 
 ちょっと写りは悪いですが、幾つか写真も
 撮っています。
 
 
 スープ
 
 
 オニオンリングと3種類のタレ
 
 
 シーフードカレーとご飯
 
 
 ナン
 
 
 チキンカレー
 
 
 【皇宮印度餐廳】
  重慶大厦B座 3F B4號 
  電話:2722-5454
 
  参考URL:http://www.chungking-mansions.com/RB3-4.htm
 
 
人気blogランキングへ
 
 
 金融株スゴ!!
 このお祭りに余っているCPをちょっと
 つぎ込もうとしましたが、ムリでした。
 前値まで落ちると思ったのですが。
 
 明日はちょっと一服かもしれませんが、
 再びお祭りに参加して見ようと考えています。
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。